Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スマステ レポ

スマステでちょこっと吾郎と剛の名前が出たのでレポしまーす。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 00:04 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも増刊号レポ

増刊号で慎吾から吾郎の名前が出たのでレポします。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 21:31 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも増刊号レポ
 増刊号で吾郎やSMAPの話があったのでレポします。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 11:07 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマステ レポ

スマステの犬猫特集で慎吾が吾郎の名前を出したのでレポします。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:57 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
仮装大賞レポ

出場したわけではありません(笑)
慎吾が吾郎の名を出したのでレポします!

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 19:37 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
スマステレポ

スマステでメンバーの名前が^^
レポしまーす!

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 00:21 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも増刊号 レポ

いいとも増刊号で慎吾からSMAPのデビュー話が出たのでレポします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 10:52 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
慎吾、お誕生日おめでとう!

慎吾、34歳のお誕生日おめでとうございます。
小学生だったSMAPの末っ子が、もう34歳。
慎吾より15も年下の私が言うのも変ですが早いな〜って^^
これからも、可愛い可愛い慎吾でいてほしいです。
映画の撮影が終わったら、またフワフワの髪型に戻してほしいな★
素敵な1年になりますように。



以下はアンケート結果です。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 18:05 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも増刊号 レポ

いいとも増刊号「座っていいとも」のレポです。
月曜の放送終了後トークで慎吾がスマ話をしてくれました。



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 11:54 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |
TALK LIKE SINGING
TLS、終わってしまいました。無事に50公演を終えることができて良かった!!
TLS終了と同時にターロウブログも終了(;_;)
顔NGのジャニ事務所の掟を守り、ギリギリまでやってくれたターロウ♪ 一緒に乾杯もしました。
今日も、いいとも衣装をアップしてくれるんじゃないか…なんて思ってしまいますがもう更新はないんですよね。寂しいなぁ…

キーロウはヤマトで、ゴーロウは殿様で、ブログやらないかしら。まぁゴーロウがマメに更新するとは思えませんけど。
マネージャーブログでいいから、お願いします。
スマコンブログでもいいですよ。
web拍手
posted by らいち | 10:01 | 香取慎吾 | comments(0) | trackbacks(0) |