Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お願い

最近はレポブログと化してるこのブログでありますが・・・・
私自身、ファンになった直後は昔のことを知るためにいろいろなサイト様でレポを読ませていただいてました。
メンバーがしょっちゅう話す昔のこと以外にも細かいレポがあればいいなと思いファンの方や聞き逃した・見逃した方のお役に立てるよう
吾郎に関する本人が出ていないところで名前が挙がった番組のレポをするようにしてきました。
実際どれくらいの方々のお役に立てているかわかりませんが、続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。
皆さんのお役に立てれば・・・と思いやっているレポですが、一つ、お願いがあります。 (今更なんですが)
レポやブログ内容の無断転載、コピペなどはご遠慮ください。
コピペして内容を少し変えての投稿もやめてください。
レポしてるとなんとなく自分のやつと似ている、というのわかるもので・・・
以前某所で私のブログのコピペをバレないようになのか微妙に変えてる(一部端折られている)レポを発見してから、考えていたことです。
どうしても引用したいという場合は、コメントを入れてください。リンクを張るという形で承認していく考えです。
どこで紹介されてるか把握したいのでコメントは事前におねがいします。
来ていただいて読んでもらっているのに、偉そうなお願いをしてすみません。
完璧なレポではありませんが、レポも時間がかかるので無断でコピペされしまうのは思うところがあるのです。。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

web拍手
posted by らいち | 12:14 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年 大晦日
2010年も今日で終わり…早いですねぇ。

今年はツイッターを始めたことで多くのSMAPファンの方とお会いすることができました。
念願のSMAPライブにも行くこともでき、ロケ地巡りまでできました。
本当に幸せな1年でした。皆様のおかげです!来年も幸せな1年にしたいと思います。


☆このブログを読んでくださっている皆様へ☆

今年1年お世話になりました。
2011年もよろしくお願いします。


2010年12月31日 管理人 らいち
web拍手
posted by らいち | 18:48 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
江の島水族館♪

昨日、はちミツさんとミニラさんと江の島水族館に行ってきました♪
水族館は7年前に美ら海水族館に行ったのが最後・・・。
昨日は花火大会があったので少し混んでいたようです。(初めて行ったので普段がどのくらいかわからない)
写真は続きから載せます。画像が多いのでパソコンからの観覧をおすすめします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 14:27 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんな、ありがとう!!

昨日、5月17日は私の誕生日でした。19歳になりました!
友達やツイッターのフォロワーの方々から「おめでとう」と言っていただきました。総勢50名くらいかな?
こんなに多くの方にお祝いしてもらった誕生日は初めてです。すごく嬉しかった♪

みんな本当にどうもありがとう。幸せな誕生日でした。

web拍手
posted by らいち | 17:10 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
やば〜い!!

会っちゃいました!!関ジャニの丸ちゃんに!!!
ジャニファンの友達とブラブラしていたら、丸ちゃんっぽい人がいて・・・・違う人が声をかけたら本人でパニック!!
会話はこんな感じ。(関西弁は合ってるかわかりません。なんせ興奮してあんまり覚えてないもので;)

丸「みんなやっぱりゴールデンウィークなん?」
皆「はい!」
丸「(私たちに)どこから来たん?」
私「北海道から来ました」
丸「え!!旅行で?」
私「進学してこっちに来ました!」
丸「あ、そうなんや。」
(この辺忘れた)
私「あの、握手してもらってもいいですか?」
丸「はい!(両手でしてくれる)勉強頑張ってな!」

こんな感じでございました。
この後マネさんの車で去っていきました。
丸ちゃんパンツ見えてました(爆)


やっぱジャニってかっこいいわ!!!

web拍手
posted by らいち | 21:08 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手
 web拍手を設置しました。拍手待ってま〜す!!
お察しでしょうけど(笑)、このブログそんなに人が来ていないので寂しいのです…
web拍手
posted by らいち | 14:15 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
蝦夷から江戸に
蝦夷から江戸に行ってくるぜよ!!
web拍手
posted by らいち | 08:51 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんてことだ…
月イチゴローのおかげで、『アバター』が見たくて見たくてたまらない。
映画好きの友達と行く約束をしましたv
しかし…帯広が田舎すぎて、3Dメガネ無しらしい…


それじゃ意味ないじゃないか!!

なんのための3Dなんだよ。。
web拍手
posted by らいち | 18:10 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ見てない
金スマ、僕音、まだ見てません。
ターロウの番組はやってませんでした。(多分)


私も一応受験生なので、本日はセンター試験を受けに行きましたよ。
英語は イラスト問題が無くなって自爆(笑)
帰るときは混んでいたので近くのコンビニまで歩いたのですが、ものすごく寒くてビックリしました。
地元新聞に「最低気温マイナス28.9℃」と書いてあって納得。

とにかく今日は座り疲れて腰が痛い。
こんなときに癒やされるのは やっぱりスマくん♪
試験中に頭の中で流れていた曲もスマくん♪
ちなみに曲は 「Song 2〜the sequel to that〜」と「A Song For Your Love」でした。
web拍手
posted by らいち | 22:52 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
Mステ & ちょっと嬉しい話
Mステ、すっかりうっかり見逃していましたorz
登場回数が105回(?)で3位だったんですか?
1位は 誰だったのでしょうか?


そしてスマくんは あんまり関係のないちょっと嬉しい話♪

12月くらいからラジオの入りが悪くなって、AMラジオが聴こえなくなりました。
サムガは 電波は悪いですが聞こえていたのに無音になってしまい、
STVラジオも地元局に合わせてあるのに音量を40くらいにしないと聴こえなくなってしまったのです。
いまのコンポを使ってもう5〜6年になるので古くなっているせいか、積雪が原因だと思って放置していたのですが…。
「もしかしたら もしかするかも?」と思って、アンテナの配線元を見てみたら二本あるうちの一本が外れてました(爆)
入れ直したら、ちゃんと聴こえましたv
あぁ〜良かったぁ★ 安心しました。


↑コレがいまのコンポ君です。ダブルMD。録音以外に使ってませんが。
上京したらiPodが聴けるやつに替えたいなぁ。
web拍手
posted by らいち | 21:26 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |