Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
G.I.ゴロー 最終回

とうとうG.I.ゴローの最終回が来てしまいました。
進学してこっちに来てからあまり感想も上げられてませんでしたが、
ちゃんと毎週見て何度もリピしていましたよ^^b
突然、最終回のお知らせが入ってから約2週間でしょうか。
寂しくなって、その間にGoro's BarやMFLを見返していました。

私は吾郎ちゃんのファンになるのが遅かったから、
ゴロバーを見始めたのは08年の3月末か4月の頭だったと思います。
初めて見たとき、すごく面白くて放送が始まった時から見ておけばよかった…と思ったのを覚えています。
そんなに面白い番組だったのに、HDDに録画してたゴロバーを見たら消していた大馬鹿な私;
08年冬からは残していますが、いまでも後悔しています(ToT)
マイフェアレディは…正直4月からの半年はつまらなかった…。
もちろん面白い回もありましたし、ちゃんとツボもあった。
でも、私が初めてGoro's Barを見たときに感じた「面白い」という感じはなくなっていたかなぁ。
10月から「ヒーリングBar」として新装開店して、NYにまで行ってくれた時は本当に嬉しかったです。
でもそんなMFLも今年の3月でお別れ。
4月からは「G.I.ゴロー」としてまた新しく始まりました。
毎週本当に楽しみで、ゲラゲラ笑って癒される番組で、30分があっという間だった。
この番組のおかげでAKBの皆さんに対する偏見というか先入観(ファンの方ごめんなさい)がなくなり、
いまではTVにAKBが出るとわかったらチャンネルを合わせて見るようになりました♪
元も子もない発言をする男爵と、男爵のボケをちゃんと拾ってくれたりする助手や博士やメイドのみんなもやり取りがとっても楽しかった。
そんな番組がわずか半年でお別れになるなんて…。
残念ながら、未放送地域に放送されることもなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日の最終回もしっかり見届けました。最終回でも最後まで笑わせてくれる番組、そんなところが好き☆
寂しいなぁ。終わらないでほしいなぁ。いやだなぁ。
…でも、きっとまた戻ってくるよね。オーナーが普通のアイドルに戻ってる間だけよね?



6年半どうもありがとう…。また会えると信じてます!!

web拍手
posted by らいち | 16:14 | G.I.ゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
さようなら・・・
TwitterでGIゴローが9月20日で終了することを知りました。
思い返せば、Twitterを始めたきっかけはMFLで・・・。
MFLは3月で終了してしまいましたが後継番組がGIゴローでした。
ダメ出しが目的だったTwitterは、いつのまにかダメ出しする必要もないくらいの素敵な番組になっていきましたよね。
それが終了なんて。・゚・(ノД`)・゚・。 とっても寂しいです。
実際スマ○マでのイライラ・もやもやを発散してくれる癒し番組でもありました。
後継番組はないのかなあ。。
ミュージックアワーも終了してしまうし・・・・。
やっぱり数字が大きく関係してるのかな・・・・。がんばっていたのになあ・・・・。
web拍手
posted by らいち | 15:55 | G.I.ゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
G.I.ゴロー
 最近くるくるゴローさんですね。もうちょっとフワっとさせてほしいのですが・・・くるくるヘアを見れるだけでも嬉しいです。

 

 

今夜のG.I.ゴローは素晴らしかったので即アップします(爆)



あのバンドを是非ゴローさんに!特にライブのときとか!!

ダンスが得意になっちゃうかも!まっすぐ歩けるようになるかも!

しかも腕のアップも見れたし、素敵なポーズも、くるくる回るゴローも見れた(/////)

「みんなもパワーバランス」なんて説得力あります()

「ゴルフとかにもいいよね」なんて言っちゃうのが、男爵らしいです。ですが、そこは ダンスでお願いします(懇願)

 

「ひらめいた!」も新しいパターンが登場。これからコロコロ変わる?

 

 

〜ゴローさんのおしゃれメニュー〜

・メロンにブランデー

・シーザーサラダにポテトチップスのりしお

・うさぎの肉

 

男爵さすがですなぁ() らしいですよね、すごく()

 

 

そして男爵のヒップアップ!

なんて素晴らしい投稿! ゴローさんのお尻見放題♪

しかもお尻をキュ!ってやってますよ(≧∇≦) もう、どうしたらいいの…。

しかもこの後寝転がって腰をフリフリ…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あぁ、もうどうしよう(ρ_;)

 

今夜は途中から『ゴローおねぇ』に変身までしました() 今夜は神回だわ!!

 

 

影の男爵が番組を私物化(?)したり何でもありの緩い感じがたまらない!

 

 

 

ホント、一週間の癒やしの時間!!

web拍手
posted by らいち | 01:01 | G.I.ゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
SMAP×SMAP & G.I.ゴロー
 スマスマ、カニ蔵から始まりカニ蔵に終わりましたねw レポーターのめがねごろさん、かわいかったです。NGまでおまけでw しんごろコント^^
ビストロは、ひそかにタカゴロ萌えを楽しみにしていたら板橋区民話でしたv
プレゼントはキムゴロ向けだったのに負けてしまって残念・・・ ワニ噛みが見たいなあ〜。
そしてそして!!!なんといっても矢島!!!「え〜矢島?;」とか思ってすみませんでした!!!!
やばい!! 
めっちゃかわいい!!!!
ごろさんがものすごいクルンクルンwww なんであんなに固めてんの(///▽//)
かわゆすぎます。オズマさんスマに楽曲提供お願いします。

G.I.ゴローはあまり感想書いてませんが毎週見てます。
楽しいのですが、そのうちマンネリになっちゃうかな?!なんて・・・。
男爵がずっとパクパク食べてる姿がかわいいのですが、食べたあとにすぐ寝るのはやめて〜w
先週揚げ物で今週お肉、太りますよ!!# ちゃんとマラソンしてください。先週のスマスマでちょっとベビバンバンだったんだからっ
たまにダイエット企画とかやってくれないかな。それじゃMFLになっちゃうか。


今日はぷっすまです。最近寝てしまってリアルタイムで見れてません>< つよちゃんごめんね。
web拍手
posted by らいち | 17:04 | G.I.ゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
ナスカ & G.I.ゴロー
お久しぶりです。引越しなどでばたばたしていたため、放置していました。


〜ナスカ〜
こういう番組は苦手というか興味がないというか・・・; ゴローが出ていなかったら見ていない番組です。
なので内容はまったく見てません、ゴローだけ見ましたw
いや〜・・・かっこいい!!! なんでその帽子にサングラスかけんだよ?とか思ったりもしましたが、いいんです。
だってゴローのPVなんですから^^ だからお色直しもたくさんあったでしょう?w
頭蓋骨に顔を近づける姿も素敵、ナレーションも素敵vvv ヘリコプターに乗るときに「こえ〜;」と言ってるところも好きすぎる♪
TBSさん、ごちそうさまでした!! あ、もちろんブランチも見ましたよv なんか・・・目がうさぎだったよねぇ?w まあいいけど・・・・・

〜G.I.ゴロー〜
どんなもんだろう、と思いながら見ていましたがおもしろかった!!
男爵が食べる姿を拝み放題、ばんざーい!!(爆)
ただ、男爵の衣装をもうちょっとフリフリで白タイツにしていただくとかはできませんでしょうか?w
番組は視聴者投稿型なので皆さんもアイディアがあれば是非投稿してくださいv 私も投稿しました。
この番組ならメンバーも呼べそうですよね。男性も応援するバラエティーになったんですし♪ ぷっすまの我流グルメっぽいところもありますが、スマメンバーなら独特の食べ方いっぱい知ってそうだし。
来週はさっそくお休みなんですね?寂しいなぁ・・・



もしかしたら、ブログの更新が今まで以上に亀になるかもしれません; 落ち着いたらちゃんと更新しようと思います。
twitterでお世話になってる方はご存知だと思うですが、事情により泣きつぶれているのでwww
web拍手
posted by らいち | 19:51 | G.I.ゴロー | comments(2) | trackbacks(0) |