Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
哀愁探偵1756
いよいよスタートした哀愁探偵1756。
どんな感じかな?と思ってましたが、OPから既にかっこいい〜。
伏し目に萌えますねぇ。ビジュも良いし。
しかしなぜBGMがCCB?(笑)
VTRが多かったけど、ナレーションは吾郎なのでOK!!
ていうかこの番組ヲタ向けでしょう?(笑)
OPの映像もそうだし、ナレーション、しかも今回はスライムって…(爆)スライムを触って「うえっキモイ!なにこれ!」や「これ取っといてくれ」と言ってる探偵さん。
しかも「大人のおもちゃ」って吾郎言っちゃってるし。アイドルは大人のおもちゃなんて知らないはずだよ!
おまけに貴重な青スライムこぼすし!さすが探偵さん!!(笑)

今度はほっぺに青や緑のアレ(名前忘れた)つけてるし♪
そして久松さんのダイエット企画も始まりました。
交渉に行くのはもちろん探偵さん! なんとか説得できた・・・?w
深夜にはぴったりのまったり番組でしたが、あんなに眠かったのに一気に目が覚めました(笑)
もうちょっと早い時間に始まると個人的にはありがたいんだけど・・・。
でも吾郎の番組があるだけでも嬉しいのでいいや☆

そうそう、今回はツイッターでの公式アカウントがないため勝手にハッシュタグ作っちゃいました。
今度はおそらくファンしか使わないので、好き放題ヲタ目線で呟いちゃってください!(爆)

「哀愁探偵1756」の読み方ですが、正しいのは「いち なな ごー ろく」です。
「いなごろ」だと思ってた姐さんが多い中、「いち なな ごー ろく」の読み方以外考えなかった私…。
「哀愁探偵いなごろ」にするなら「稲垣吾郎」って入れるよなぁと思ってたもので…。
って余計な話してスミマセンm(_ _)m
web拍手
posted by らいち | 16:52 | 哀愁探偵1756 | comments(1) | trackbacks(0) |