Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
 とうとう最終回になってしまいました…
感想、長い上にまとまりがありません。箇条書きです。


ゲストは 先週と引き続き、秋葉四八の方々。
・毎度お馴染み『大喜利コーナー』での『秋葉四八は絶対「@@@イ」禁止』というボケに「まかない」と書いたオーナー(爆) ボケたよ(笑)
 
・大島さんは最後の最後まで下品ね…
 
・答えは『恋愛禁止』だったのですが、オーナーったら「絶対に一人一人とかでさ、食事とか行けないですよね。僕が誘っても行ってくれないってことですね。」だって!(笑)
 お誘いOKなら誘う気なのか?お気に入りの子がいたの?そんな台詞をさらっと言っちゃうオーナーが好きよv
 
・しかも、その後「ダメです」と言われて「えぇっ!(`ε´)」って。
 やっぱりお気に入りの子いたんだな( ̄∀ ̄) (根拠はありません)
 
・私服がジャージだという子に「でも全然違うすごく女の子っぽい一面があるんだろうね」って。かっこいいな、おい!(///▽//) そんなこと言われたらときめくだろっ!
 私もジャージ大好き人間ですが めんどくさがり屋のただのブタです、スミマセン。
 
・チャンバラ対決ではやけにオーナーが「かぶってる!カメラカメラ!抜いて!」とか叫んでましたが…なぜ?(笑) でも、なんか楽しそうでした。自分がやらないから?(笑)
 
・師匠のこと「しゅしょう」って言ってなかったか?
 
・ケツ風船割り対決、大島さんの職人ぶりにオーナー大笑い。風船を持ってはいるけど大笑いしてる
ため差し出しはしません。もう、オーナーはとにかく笑いが止まらない!楽しそう〜♪
 
・最後はレギュラー陣だけでお話。オーナーから「MFLが今日で最終回」とのお知らせ…。
 
・ラストなので山ちゃんがカメラマンで写真撮影。その写真、ください!! てかオーナー足長っ!
 
・居残りカウンセラーになってしまった山ちゃん、最後に語っていたのにオーナーに電気を消されました(爆) ゴロバー、MFLっぽくて(・∀・)イイ!!
 
 
 
MFL、最初の頃は迷走していて見るのも嫌になるくらいでした。10月から番組内容が変わってきてとっても楽しい番組になったのに終わってしまうのは寂しい。
ファン向けでしかないようなNY映像を見せてもらえたし、笑い転げるオーナーが見れたり、幸せでした。
4月5日(月)からは23時50分より『G・Iゴロー』が始まります。なんと設定は男爵だとか!
「これからは男も磨け!」が次の番組のコンセプトなのかな。地域格差で見られない地域があるのは残念ですね(;_;)
 
 
MFL、大好きな番組になりました。終わり方もしんみりしてなくて良かった。
4月からの新番組にも期待!4月の月曜は忙しい♪
web拍手
posted by らいち | 15:19 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
昨夜はラス前のMFL…。

相変わらずオーナーのシャツの柄にビックリ(笑) ああいう柄、似合うよねぇ。
ゲストは 秋葉四八の方々。いや〜全然わからない; 正直全員同じ顔に見える。
だけど、山ちゃんの『公私混同タイム』始まり始まり(爆)

グループ名に『48』と入っているのにオーナーったら「何百人とバァーっときて」なんて(^_^;) ゲスト48人+SMAP4人+観覧+スタッフ=何百人だったのかもしれない。
秋葉の方々から見たオーナーは「おちゃめラブ」だそうですv でしょでしょ♪
オーナーは 彼女たちの印象をあんまり覚えてないっぽい。仕方ないよね。あの日絡んだの彼女たちだけじゃなかったしね。友近さんがフォローしてくれて良かった!!

そして宝塚ウンチクを披露するオーナー、大島さんのおっ●い話に乗っかるオーナー(笑) オーナーにとって おっ●いは2つで一つなんだそうです。

山ちゃんは ブログまで読んでるのねー 本当に好きなんだなぁ。
メンバーが抜けるとか増えるとか、私はそういうのあんまり好きじゃないんだなぁ。

「みんなも好きだよねぇ?」「好き好き好き!」からピョンピョンしているオーナー激カワユシ(///▽//) SEが余計にそう思わせるわ♪
マシュマロ対決でオーナーマシュマロ食べてるし(笑)お口もぐもぐしてる!

来週は 最終回。ゲストは引き続き秋葉の方々。
最終回くらいゲスト無しでまったりトークが良かったんだけどなぁ。
ゴロバー最終回は カラオケ&過去映像振り返りだったし。
でもMFLの初期はあまりいい思い出がないからなぁ(笑)
とりあえず、オーナーが埋もれてしまわないような編集になっていると信じて!
web拍手
posted by らいち | 15:47 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
あと二回のMFL…

OPの小芝居は 季節はずれの節分。1ヶ月ずれてる(笑)
山ちゃんのどMネタもありました(笑) こういう下ネタは 笑っちゃうなぁ〜(笑)
オーナーは 緑色でキメています(≧∇≦)

ゲストは イマルさん。
何かとご両親のお名前が出てくるのは仕方ないですね;
「七光り×2」って言ってますしね。
本日は カウンセリングTALK(カウンセリングはなかったけど)一本です。
オーナーの似てないモノマネも見れましたv
「いまる」の由来は知ってました。しのぶさんは「いまを生きる」の略だと仰っているらしいですが、正しいのは「生きてるだけで丸儲け」なんですね。

オーナーのジャニーズ入りのきっかけは 皆さんご存知『お姉ちゃんが応募した』。
それについてオーナーは…「ちょっと中性的なところがあったんで。ちょっと女の子っぽい雰囲気があると『ジャニーズ』とか言われるじゃないですか。あれじゃないですか、可愛い顔してたんじゃないですか」 (笑)
自分で言いましたよ!(笑) いや、でも本当に可愛い顔してましたよね(///▽//)

留学かぁ。今まで何度か勧められましたがとことん断ってきました(笑)
英会話スクールでは外国人講師に凄く可愛がってもらったのでもしかしたら私も外国人受けがいいかも。(勘違い)

そしてスマスマの時のエピソードではオーナーが「キムタク」と(笑)
さんまさん、キムタクなんて言わないのにね(笑)

今週の個人的ツボは ED♪
新コンビ誕生\(^^)/やりたくて仕方ない2人(笑)
この2人、すごく可愛い♪ここばかりリピしてます!!




来週は 秋葉原四八の方。
う〜ん イマイチだけど仕方ない(>_<)
web拍手
posted by らいち | 17:28 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
今週は 普通に視聴者として見てたなぁ(笑) 小顔って女性なら絶対興味ありますよね。


今週は シャカが登場♪
シャカと同じ事務所の上田実絵子先生に小顔エステについて学びます。
『生活習慣チェック』があり、オーナーは5つ中2つに丸がありました。
昔は枕が低くても全然平気だったんだけどなぁ。最近は高くないと寝れない。
今回の上田先生は 前にきた婚活の先生より雰囲気のいい方で押し付けがましくなくて良かったなぁ。

オーナーは ワインを噛むんだそうです。かっこいいですね(*^o^*)
私は 何だか顎関節症っぽいので最近しっかり噛めません。(病院に行け)

『老けやすい顔ランキング』でオーナーが2位だった春菜ちゃんの顎のお肉を触ってましたが、そんなことするから言われるんですよ(^_^;)
そしてなんと、オーナーと友近さんが1位!!!!
これは 即マッサージをしなくてはなりません( `・ω・´) 何てったってSMAPだからねっ!!

ぺるちゃんもお久しぶり♪ ぺるっちゃった♪♪
オーナーは小顔エステにめちゃくちゃ食いついておりました。
やろうやろう。是非やってください!!(懇願)
美のためなら痛いのも我慢できるらしいので、今後は痛いエステとかオーナーにやってもらうのはどうですか(爆)
オトメン・オーナーはスタジオでのマッサージにも食いつく食いつく(笑) 一番興味津々じゃないですか。

最後は 芸人じゃない優樹菜ちゃんがやることでマジで痛いんだ(◎o◎)とわかったのが良かったですね。自分でやっても十分痛かったですけど(笑)




昨日のスマスマ番協は、ソフバンCMのパロディだったんですね。つよぽんが「みんな寒いと思うけど、僕も刈り上げたから寒い」と言ってたそうです(笑)
web拍手
posted by らいち | 21:22 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
「あら、かっこよく登場したわ」と思ったらオーナーがスルーされる(笑)
もぐもぐゴローが好きな私にはたまらない♪しかも結構マジ食いしてるし(笑)

やっぱりオーナーは下品な下ネタは本気で嫌いなんじゃないか?
でも今夜の下ネタは 笑いました。
「シックスのソックス」の時にボードで顔をちょっと隠してるオーナーが可愛かった(^O^)

「僕の場合は結構複雑な料理をやるから、僕以上にできる女性じゃなきゃダメですけどね」って随分早口じゃないですか? よく噛まないで言えましたよね。(←そこ?!)
それにしても、ムカツキ御曹司は健在ですね。あの言い方!!


オーナーがバッファロー吾郎を知っていたなんて!!(◎o◎) 私は名前しか知らないぜよ。
『他人に言えない私の秘密』が「実は僕、股関節が硬いんです」ってそれは秘密か?みんな知ってますよ!!

男ごころクイズでクスクスしてるオーナーが凄く凄く可愛い!!
山ちゃんもよく見てくれていて、そこをちゃんと振ってくれる^^
ホントに春菜ちゃんのこと気に入ってるんだなぁ。私も春菜ちゃん大好き♪
親戚のオバチャンに似てるので、初めてテレビで見たときは「オバチャン?!」と大騒ぎ(笑) 春菜ちゃんごめん。
『ど〜ん顔』に大ウケして、おまけに同じ顔して見せるオーナーかわいいわ(///▽//) 最高☆

春菜ちゃんとの恋疑惑で、二人だけでトークすることになったオーナー(爆)
目が合ってお互いに反らすところが好き〜♪可愛い♪
しかもオーナーって結構春菜ちゃんの番組見てますよね。
「大切だから、最初の恋愛っていうのは」と言い捨てて逃げたぞ┗(^^ )┓三



ホント、ゴロバーといいMFLといい、未公開にハズレ無しですよね。テンポがいいのもあるかもしれませんが。
リピが止まりません(≧∇≦)
web拍手
posted by らいち | 14:32 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
ヒよりtwitterの方がわかりやすいかもしれませんね。
もう私には 全部のロゴが出てもヒにしか見えないのですが;


「うちの甥っ子がファンなんで出ててもいいかな」とオーナー。ずいぶん上から目線ですね(笑)
「疲れてるからヒーリングバーに来るという、筋書きに戻っていく展開ですかねぇ」と我に返ったオーナーにちょっと笑いました。

下ネタはねぇ。番組で下ネタを出すのは別にいいんです。
オーナーが嫌がってるから私も嫌。本人が楽しんでいたらOKなんです。だから木村くんのラジオは大丈夫。(笑)

キャッチの話より化粧品に興味を示すなんて、さすがですね(笑) 「やっぱそうなんだ…」って安心してるし。

自分のことをブスって思わないポジティブさ、私にはないぞ…(´;ω;`)
可愛い人にブスの悲しさがわかるかっ!(笑)(笑)(笑)
友近さんの話は 吾郎ちゃんのことでは? 吾郎ちゃんが「んっ?」って顔してたような?

予約OKキタ!と思ったら、しっかりオチがありましたね〜
リニュ前のMFLでオーナーが「夜思い出しそう」って言ってた踊り(笑)

そして!ラストの未公開映像♪
オーナー、可愛いよオーナー!! こんなに可愛いアラフォーのおっさん他にいますかっ!?
半開きの口にヤラレタ…orz
これでご飯5杯は いける♪
web拍手
posted by らいち | 17:34 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえずのMFL
自分撮り可愛いすぎ!!!!

とりあえずこれ言えれば満足…♪
待ち受けにしちゃうぞっ!!


『THE ネガティブ』な私には 先生の指導が必要かもしれません。
どこまでもネガティブ。


そんなネガティブな私、とあるファンに物申したかったのですが、可愛いオーナーを見れたMFLの記事で書くのは嫌なので 明日(もう今日か)にでも。
web拍手
posted by らいち | 00:07 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
センターでいきなり「トス!!」ってコラ(笑) しかもガッツポーズだし(笑)
「これちょっと自慢できる。甥っ子に!」って言ってましたね。甥っ子くん、オードリー好きなのかな。
「これがテレビでやってるヤツ?」なんて芸人殺しじゃないか?

〜秘密のランキンQ〜
なぜか冷静にオードリーを分析し始めたオーナー(笑) 興味あるのかな。
春日のセリフは オーナーに言って欲しかったなぁ。
話が長くてオチになかなかたどり着かない人なら知ってますよ…(-o-;)
ランキングも長かったしなぁ。
来週は 後編ですね。



余談
twitterのロゴがどう見ても「ヒ」にしか見えない…
私には「ヒωiヒヒeг」に見える。
web拍手
posted by らいち | 21:25 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ
今夜も茶番劇でスタート!
春菜に「んっ?」と聞いた顔がすごく可愛いんですけど♪
学校にああいう行動をする先生がいるけど、全然違う!(当たり前だ!)

堀北さんにしたアドバイスを山ちゃんに「なかなかオーソドックスなアドバイスですね」と言われて、
「お〜ぃ、何でいけないのぉ?何で、ちょっと面白いこととか言わなきゃいけないの?そういうの前室で考えとかなきゃいけないの?」と反論する吾郎ちゃんv
んもう、可愛いってば!!

そして、亜門先生による心理カウンセラー。
問題は、無人島の一本の木に綯っていた食べ物は?

オーナーの答え:「甘くてシャキシャキ、わりかしあんまり酸味少ない、密が垂れてるようなリンゴ。赤い実が綯ってる感じが、とても綺麗だなって」

答えは、ファーストキス感想(笑)
甘くて、密が垂れていて、赤い…(◎o◎)
年上か? 年上だよね? (笑)
思わず「おぉ〜い!」と声が出た(≧∇≦)

次は オーナー参加のミニお芝居♪
まずは 友近さんと。
走ってきた設定なのね。しかも相手がコージー富田さんだったなんて!オーナーさすが。
そのあとは 堀北さんと。
「それだけ。」って可愛いなぁ! 女から見ても可愛い(*^o^*)
オーナーも嬉しそうなお顔!!

後半のグダグダ感については twitterにも書かれていたので省略。
だかしかし!トマトに反応せざるを得ないぞ!!(笑)
あの箱に詰められたトマト、紅白のトマト部屋で食べていたものを思い出してしまいました。


視聴率も先週、先々週より1%くらい上がっていましたね。
スタッフさんの「番組を良くしたい!」という想い、すごく嬉しいです。



P.S.
あさこちゃんの“鈴木蘭々”、ツボでしたv
web拍手
posted by らいち | 17:37 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえずのMFL
twitter実験、おもしろかったです。
ファンじゃない人の意見も見れたりして、あぁそうか〜と思ったり。
視聴者の生の声を聴いて、番組改善に活用しようと頑張ってくれるスタッフさんに感謝。
どこかの番組に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ…。



スタッフさんの自虐ぶりに笑ってしまいました(笑)



詳しい感想は 後ほど。
web拍手
posted by らいち | 00:00 | マイ・フェア・レディ | comments(0) | trackbacks(0) |