Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
月イチゴロー
 

月イチゴローのはずなのに先月無くて残念でした。

2ヶ月ぶりの月イチです。先月無かった分時間も二倍にしてくれればいいのに…。

 

 

今月から(今年度から?)月イチのOPが変わりました!!

薔薇振りまいたり、ワイン飲んだり、かっこいいんですけど(/////)

大下さんとの食事シーンも相変わらずOLみたいです。

 

 

 

------------------------------

 

 

【1位:座頭市 THE LAST

「かっこよく男らしいセクシーな香取慎吾を見れる。」

「慎吾が元々持っている太陽のようなエネルギーがこの映画に光を与えてる」

 

【2位:アリス・イン・ワンダーランド】

「ティム・バートンが好きで見に行くとちょっと物足りない感はあるかもしれない。」

「人間ドラマや勇気・感動の部分がもう少し分かりやすい方がいい。」

 

【3位:プレシャス】

「胸が苦しくなるような痛々しい重い映画。」

「アメリカで評価される映画。」

 

【4位:第9地区】

「ちょっと気持ち悪い。エイリアンはあまり好きじゃない。」

「好きか嫌いかって言われたら僕は嫌い。」

 

【5位:ウルフマン】

「新しい部分は全くない。今っぽさもない。」

「エミリー・ブラントはすごく味方していきたい」

 

 

------------------------------

 

 

慎吾、おめでとう!初めての1位ですね。

2位が発表される前のゴローのコメントを聞いて「ダメだったんだ…」というような慎吾の表情が、
1位になったとわかった瞬間にパーっと顔が明るくなり笑顔全開になった慎吾が可愛いv

本当に嬉しかったんだなぁ…。良かったね慎吾!!

褒め称えるゴローのコメントを真剣に聞く慎吾も良かったなぁ。

慎吾、嬉しくてベタベタしてくれないかなぁと勝手に期待してみたり()

今回のコメントを聞いて9月の月イチが凄く楽しみになりました\(^o^)

 

 

 

 

55日は…噂の(?())ジュニアとダンスですか。ガセだったりしてね(爆)
上海は・・・何事もなく無事終わることをただ願うばかりです。

web拍手
posted by らいち | 13:39 | 月イチゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
SmaSTATION!! 月イチゴロー
月イチゴロー、クリンクリンかと楽しみにしていましたがクリンクリンだったのは慎吾でした(笑)



------------------------------


【1位:マイレージ、マイライフ】
「上質で品が良く、まとまっている映画」
「考えさせられる映画」

【2位:フィリップ、きみを愛してる!】
「ユアン・マクレガーのゲイの演技が凄い」
「まさに“愛する人に愛してると言いたくなる映画”」

【3位:NINE】
「ビッグネームの俳優たちが絡まないのが残念」
「ケイト・ハドソンとペネロペ・クルスのフェロモン対決を見るだけの映画」

【4位:プリンセスと魔法のキス】
「CGや3Dなどの刺激に飽きたり慣れてしまった時に、手描きアニメの温かみは癒された」
「キレイな映画」

【5位:ハート・ロッカー】
「ドキュメンタリータッチにはしているが、エンターテイメント性もあって、どっちつかず」
「影響力を与えたり心に残るという点ではハート・ロッカー、映画という一つの娯楽として意志表示がはっきりしているのはアバター」


------------------------------



ハートロッカーは意外でしたねぇ。トップ3には入るかなと思っていたのですが…。
吾郎さんのコメントを聞いて、2位の作品を見たくなりました。吾郎さんってネタバレせずに内容を語るのが上手だから、興味がわきやすいんですよね^^
ディズニーランド、連れて行ってあげるよ!というファンが多数(笑) SMAP5人がディズニーランドでワチャワチャする姿を見たい!(切望)
サヨコさん情報、なぜ出したんだろう?(笑) 名前出して良かったのかな。てか何で友達のお母さんのことそんなに知ってるの?(笑) 気になるわ〜。


今回は吾郎さんお疲れ気味でしたね。舞台頑張っているんだなぁ。
お疲れモードだったので「クリンクリン見せろ!と騒いでごめんなさい」と思ったのでした。(今でも見せてもらえるなら見たいよ、そりゃあ。)
 
web拍手
posted by らいち | 15:51 | 月イチゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
SmaSTATION!! 月イチゴロー
青のマフラーが素敵♪ しかも顎周りがスッキリしてますよね。痩せた?これいつ撮ったの?
カニ尽くしに、思わず「わぁぁ!ゴメン慎吾っ!!」。カワユイv


------------------

【1位:ニューヨーク、アイラブユー】
「余計なものがなくて、ダラダラ長い映画より良い」
「ああいう愛の形は好み。超オススメ!」

【2位:インビクタス/負けざる者たち】
「フィクションならではの仕掛けがなかった」
「ドキュメンタリー作品を見ているようだった」

【3位:50歳の恋愛白書】
「いい映画風な感じ」
「危険なほどのモニカ・ベルッチのフェロモンが3位の決め手」

【4位:新しい人生のはじめかた】
「ありふれた話」
「胃に優しい食前酒のような映画」

【5位:渇き】
「一番期待していたけど、一番期待外れだった」
「血をごくごく飲むシーン等ばかりで、生理的に受け付けない」

------------------

なるほど…。
『ニューヨーク、アイラブユー』見たいなぁ。この田舎でやってくれるだろうか?
『渇き』の血ダラダラ・ごくごくは私も無理。
来月の月イチは いつやるんだろう? DVDに月イチだけ入れたいんだけど、引っ越し前にやってくれるかなぁ?
web拍手
posted by らいち | 12:45 | 月イチゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
SmaSTATION!! 月イチゴロー
慎吾、元気になって良かった^^
ちょっとやつれてる?とは思ったけど…。

OPで「始まる前に『眠たくなってきた』って言ってた」とバラされる吾郎ちゃん(笑)
慎吾の仕事がんばるぞ!のポーズを真似しようとしたら途中でVTRに変わっちゃいました(^_^;)

昨夜は 久しぶりの月イチ!しかも生放送!!
ランキングの前は、大下さんとまったりトーク♪

────────
【1位:アバター】
「こういう衝撃・感情は初めて」
「3Dは飛び出てくるものではなくて、奥行きを見せるもの」

【2位:パブリック・エネミーズ】
「ジョニー・デップが本当にかっこいい」
「主軸としてはラブストーリーになってるけど、かなり骨太な作品」

【3位:スノープリンス 禁じられた恋のメロディ】
「もう少しベタな部分があっても良かった」

【4位:Dr.パルナサスの鏡】
「ちょっと哲学的すぎて難しいところがある」
「映像はすごく可愛い」

【5位:サロゲート】
「十分に15分くらいでできるようなストーリー」
「同時期に『アバター』と一緒にやってしまったっていうのが…」
────────

ちょっとラインナップに疑問が…。
なぜアレが入ってるの? ミッチーが絡んでるからだと思っちゃうよ(*_*)
アバターは 吾郎ちゃんのコメントを聞いて見たくなりました♪
このド田舎でやっているのかわかりませんが…(^_^;)

デリバリーのVTRを見ているときは、吾郎ちゃんちょっとおねむ?(笑)
今日の生放送でも眠たくなっちゃったりして。
最近のデリバリーは凄いですね。上京したら使ってみようかな?
シンゴロは「出前館」に喰いついてましたね。
古いメニューを持っていたため逆ギレする吾郎ちゃんと、専用のファイルを作ってる慎吾の対比が、らしくて笑いました(≧∇≦)
「食事でも行こうか♪」なんてお誘いがありましたが、行ったのかな?

そして今夜のお知らせ★
確かに吾郎ちゃんのは、大変さが伝わりにくいかもねぇ…。
先日友達2人と6時間半カラオケにいましたが、かなり疲れました。
24時間ってハンパじゃないよね。
ファンはお疲れゴローが見れて嬉しいけど♪(笑)



「がんばります」は いよいよ今夜♪
楽しみましょうね♪
メールは まず読まれないであろう内容を送りました(爆)
web拍手
posted by らいち | 13:49 | 月イチゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |
月イチゴロー
今月は ビッグな映画が勢揃いです。
ランキング結果は
1位…チェンジリング
2位…ベンジャミン・バトン 数奇な人生
3位…フェイクシティ ある男のルール
4位…オーストラリア
5位…7つの贈り物
でした。
慎吾と吾郎ちゃんのオススメ、ベンジャミンバトンは テストが終わったら見に行こうと思います☆

友達に「なにあの辛口!意味わからない!なんで7つの贈り物が5位?!」とメールでキレられました(笑) そんなこと言われても困る;
web拍手
posted by らいち | 08:38 | 月イチゴロー | comments(0) | trackbacks(0) |