Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Happy Birth Day
森くん、お誕生日おめでとう!!

去年から今年にかけて、森くんがいた6スマ時代の映像をたくさん見ることができました。
私の知らない森くんの一面を見れて、森くんのことが更に好きになりました\(^^)/

今に始まったことじゃないけど、昔の映像をTVで流すときスローで繋ぎ合わせたりして森くんを映さないようにするのは、やっぱり見ていて辛いものがあります。
でも、いつかきっと…オートレーサーを引退したら…SMAPは 6人に戻ると信じています。


森くんにとって、笑顔がいっぱい溢れるハッピーな1年になりますように!!
web拍手
posted by らいち | 05:32 | 森且行 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday
森くん、お誕生日おめでとう♪
オートレーサーとして頑張る森くんをこれからも応援し続けます(*^o^*)
オートレーサーを引退したらSMAPに戻ってきてね。待ってます。
森くんにとって素敵な1年になりますように(≧∇≦)
web拍手
posted by らいち | 08:26 | 森且行 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう♪
森くん、オートG1初制覇おめでとう!!
SMAPのみんなからお祝いの言葉がきたりしたかなぁ?
ということで、スマステSPで森くんのことカットしないでください! > テレ朝
 
 
 
 
スマステSPまであと3日(^O^)
相変わらず事前番組の代わりに入っているのは、「おにぎりあたためますか」と「いきなり黄金伝説」の再放送…
生スペシャルが見れるんだからいっか…。けど…なんか残念(;_;)
web拍手
posted by らいち | 23:17 | 森且行 | comments(0) | trackbacks(0) |