Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いいとも増刊号レポ

金曜の座っていいともでシンガポールの話があったのでレポします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 10:08 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
剛、誕生日おめでとう!!

草剛さん、37歳のお誕生日おめでとうございます。
SMAPはみんな見た目が実年齢より若いので、年を重ねても「もう?!」という感じがしますよね。
剛もとても37歳には見えない。
5歳児で、でも演技をするときりっとかっこよくて、そして可愛くて。これからもそんな剛でいてほしいと思います。
剛は、去年から今年にかけて舞台、映画、ドラマ、ライブ、バラエティ、やってたんですよね。
掛け持ちのお仕事は大変だと思うけれど、剛の役者としての活躍を見るのが好きなので37歳の1年もいろんな姿を見せてほしいと思います。
素敵な1年になりますように!



以下は誕生日企画のアンケート結果です。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:01 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも増刊号 レポ

金曜の放送終了後にSMAP話があったのでレポします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 11:27 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
剛出演の好きなドラマアンケート
 以前、5月6日に「吾郎の日だから」と行ったアンケートをメンバーの誕生日ごとにやっていこうと思っていたのですが、私情により剛と中居くんの誕生日にできないでいました。
来月は木村くんの誕生日もあるので、早めに剛と中居くんのアンケートもやろう!と思いまして急遽本日行いました。
ジャンルが幅広くて決めるのが大変だったと思います。
参加してくださった方々ありがとうございました!



結果は続きからどうぞ。
続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:02 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷっすまレポ

昨夜のぷっすま、大変な出来事がありましたので(笑)、レポいたします。
見逃し方も多いようなので・・・是非!!!
続きからどうぞ。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 18:07 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷっすま♪
結局、コーナーには参加できませんでしたね(;_;)
新コーナーのお題がつよぽんには持って来いなお題だったと思っただけに、ちょっと残念;

最後の方にウェイターさんのように登場し、「もちろんギャラはいらないんで!」なんて言っちゃうつよぽん(笑)
おまけに「今日を機に嫌いにならないで下さい」とまで(笑)
大丈夫、嫌いになんかならないよ^^…と全国のファンが叫んだことでしょうv




「がんばります」の番宣番組は入らないわ、CMは見れないわ、新年早々運がない私ですm(_ _)m
スマステHPの「SMAPに聞いてみたいこと」はたくさん送りましたv
web拍手
posted by らいち | 20:02 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
つよぽん in いいとも♪
月曜日のいいともが大好きなつよぽん。久々に月曜日に登場。今日は「月曜日が大好きなの」とは言いませんでした(笑)

だんだん減らしまSHOWでは、きっと飲むんだろうな〜と思っていたら やっぱり飲んだ(笑)
すごく惜しかったんだけどねぇ(^_^;)

レギュラー扱いのはずなのに、ゲストより特別扱いされるアイドル・SMAP(笑)
今週も先週もファンには簡単すぎるような問題☆
バク宙、本当に危ないから、もうやめて…(>_<)


明日の中居くんは?休み?


P.S.
ターロウブログは、ちゃんとターロウが一番更新してますね〜
又兵衛ブログは、ほぼ側近ブログだったからなぁ;
まぁ〜 内容がすんごく良かったんでいいんですけどv
web拍手
posted by らいち | 20:40 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
任侠ヘルパー
今週は 泣けましたぁ(ToT)
ツヨポンは ホント演技上手ですね。声が違う。
顧問さん(名前忘れた)、アルツハイマーだったとは!
そしてタイトルバックまで★ タイトルバックかっこいい(≧∇≦)
曲がよく聞こえるのもいいですねv

しかし音楽が河野伸さんだとは気付かなかった…
web拍手
posted by らいち | 16:38 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |
井尻又兵衛♪
又兵衛さんのブログ、やばい!! ほぼ側近さんが書いてるけど(笑)
今後も又兵衛より側近さんが書くんだろうけど(笑)

このブログ、今SMAPが何してるのかが書いてある(嬉)
ジャニwebのスタッフレポより中身が濃い(笑)
〇月〇日の何時にスマが何やってるのかわかるだなんて!!
こんなことがジャニでできるなんて…

殿様もブログやってくれないかなぁ?
web拍手
posted by らいち | 23:01 | 草剛 | comments(0) | trackbacks(0) |