Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< 江の島水族館♪ | TOP | ワッツ エンディングレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
仰天ニュース エンディングレポ
仰天ニュースで吾郎の名前が出ました。
ほんとに一瞬名前が出てきただけでトーク自体もとても短いですが、一応残しておきたいのでレポします!





(中居くんは体が硬いという話が番組内であって) 

鶴瓶:お前硬いねんなぁ。
中居:僕はもう本当に稲垣くんより硬いです。
鶴瓶:でもなんであんなに、なんであんな、踊りはその場限りなの?
中居:あのねぇ、うまっぽく見せるのがうまいんですよ。
web拍手
posted by らいち | 21:53 | 中居正広 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 21:53 | - | - | - |
コメント
いつも小さなポイントまで拾ってくださって有難うございます。
自分では番組見られませんから、らいちさんのように些細なエピソートも落とさずにすくい上げてくださると本当に嬉しいです。
 ちょっとニュアンス的に下2行の主語は吾郎or中居どちらでしょう。

とにかく中居君、どんだけ〜吾郎の名前だしたがるんだ!って感じですね。本人はまったく気づいてないんでしょうが、これは完全に恋をしている状態です(笑)。私も吾郎にはまった当初は、どんな会話でも吾郎のことを入れ込んで話して嫌がられました。
2010/12/02 00:08 by kim
★kimさん

コメントありがとうございます♪
kimさんからコメントをいただけるなんて光栄です!!
昔のレポはお世話になるしかないので、最近のレポはがんばろうと思っています^^

下2行の主語は中居くんのことだと思います、多分・・・。
一体、彼は年に何回吾郎の名前を番組で出してるんでしょうか(笑)
気付いたらその人の話ばかりしてる・・・中居くんも私たちと同様に吾郎の虜なんですね♪
2010/12/02 18:25 by らいち@管理人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/234
トラックバック