Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< What's Up SMAP レポ | TOP | SMAPの泣ける歌アンケート 結果 >>


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Some Girl' SMAP レポ

昨夜のサムガで中居くんからさんスマの話があったのでレポします。



中居:あとさんスマあったねぇ・・・。さんまSMAP、何かあったな・・・。
    あ、大阪府の、○○さん。
    「さんまSMAPで、吾郎ちゃんがキスするとき中居くんが吾郎ちゃんの背中を押してましたね。
     録画で見直して驚いたというか、やっぱSMAPって凄いなと本気で思いました。」
     ほんとだよね。申し訳ないねぇ。稲垣さんも稲垣さんでね・・・。
     あの、ぽんって押したらねぇ、その、ぽんっていった瞬間に行っちゃうんですよ。カメラも来てないから。
    で、これぐらい、「行けるよ」っていう。ぽんぽんってするんですよ。
    「うん。ここ。行けるかな?うん、ん?」っと思った瞬間にもう、いないからぁ。
    「稲垣さん、早いよ!」みたいな。(笑)
    このくだりが終わってから・・・ぽんぽんって。行ける、行けるよ〜みたいな。すぐ行っちゃう。 
    稲垣さんの面白かったねぇ〜。


web拍手
posted by らいち | 18:59 | 中居正広 | comments(2) | trackbacks(0) |
web拍手
posted by スポンサードリンク | 18:59 | - | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/30 12:17 by -
★2011/01/30 12:17にコメントくださった方

コメントありがとうございます♪
申し訳ないのですが、当ブログでは番組で吾郎の話が出たとき・地域によって放送されない部分があったときにレポすることにしているので普段はラジオの全レポは行っていません。
毎週サムガのレポをアップしてくださっているサイトがありますので、そちらに行かれると全レポが読めますよ^^ 検索するとすぐ出てくると思います。
お役に立てなくてすみません。またいらしてくださいね♪
2011/01/30 12:46 by らいち@管理人
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/245
トラックバック