Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< 慎吾、お誕生日おめでとう! | TOP | 毎日映画コンクール表彰式 レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
What's up SMAP レポ

2月4日のワッツで吾郎の名前が出たのでレポします。



木村:ヤマトといえば、うちの稲垣吾郎が、スマスマでなんかコントやってましたね。
    俺ね、あのコントを、一切聞いてなくてぇ。
    ある日、あのコントが収録されてる隣のスタジオに僕は入ることになっていて。
    「ちょっとすみません、撮影が押してるんで、30分繰り下げでお願いします」って言われたから、
    「何撮ってんの?」って言ったら、スタッフが「いや、ちょっと隣で撮影してましてぇ」って言って。
    「いや、だから何撮ってんの?」って言ったら、「いや、あの・・・それはまあ、あの・・・はい。稲垣さんでちょっと」
    「え、何?俺、聞いちゃいけないの?」って言ったら、「いやいやいや、別にそういうことじゃないんですけど・・・」って言って。
    俺がそのスタジオの前室に隣だから行こうとしたら、
    スタッフが「いやいやいや!木村さん、ちょっとこちらに座っていただいてお待ちになっていただいた方が・・・」みたいな感じになって。
    なんでこんなひた隠しにすんだろ?って思ったら、撮ってたのがあのコントだったらしいです。
    コントの中身を見て、隠した理由がわかったっていう感じがなんとなくしましたね。
    そのあとのコーナー、吾郎と一緒だったので「僕さっき、隣で波動砲撃っちゃった」って言われました(笑)

web拍手
posted by らいち | 17:24 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 17:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/249
トラックバック