Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< 毎日映画コンクール表彰式 レポ | TOP | What's up SMAP レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ぼっちゃま

お久しぶりです・・・ ブログさぼってました;
というか大学が春休みなので実家に2か月くらい帰省していたんです。言い訳ですけど。
ツイッターは今まで通りものすごい更新率なんですがね(笑)

5月から始まる吾郎の舞台、「ぼっちゃま」の先行予約があったのですが
ツイッターのフォロワーさん達はもの凄い当選率だったのに
私は吾郎愛が足りないのか、全滅してしまいました(^_^;)
学校の日程がわからず、平日は狙わなかったのも原因かと思うのですが
周りが「当たった!」「いい席だった!」と言っていたのを見ていると
自分のくじ運の無さが悲しくなって泣けてきましたよ・・・(苦笑)

幸い、優しいスマファン・吾郎ファンの方に声をかけていただいて土日の公演を譲っていただくことができました。
みなさんありがとうございましたm(_ _)m
去年まで申し込める可能性すらなかったことを思うとかなりの進歩ですね。


観劇されるみなさん、一緒に「ぼっちゃま」堪能しましょうね♪

web拍手
posted by らいち | 11:52 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 11:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/251
トラックバック