Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< 1日遅れの56の日&舞台初日記念アンケート | TOP | ぼっちゃま 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
黄金歌謡伝説レポ

中居くんが「あなたとハッピー!」というラジオのコーナー、
「黄金歌謡伝説」に出演していたのですがナカゴロ萌えがあったのでその部分をレポします。



垣花:さぁ、今日は中居さんから見たSMAPの他のメンバーについて。
    そして、音楽的な話は果たして出てくるんでしょうか。どうぞお聞きください。
    えぇ、今日もよろしくお願い致しします。
中居:はい、おはようございます。よろしくお願いします。 
垣花:あ、おはようございます。
中居:なんか、ちょっと、昨日はなんか「7000枚くらいだね」っつって。
垣花:歌のね。
中居:はい。
垣花:日本の国民の中の、
中居:実力7000枚くらい。
垣花:7000枚、これご自身が仰ったんですよ。
中居:僕が言いましたけども。
    とはいえ、ほんっとに言うのならば、これ運で言うならば、ホント僕は、日本の中で多分10本の指には間違いなく入ってると思います。
垣花:はぁ〜・・・
中居:多分他のメンバーより僕は運がいいと思います。
垣花:あっ、そうですか。SMAPの他のメンバーよりも。
中居:うん。
垣花:どういうところですか?
中居:やっぱ他のメンバー、やっぱすごいですから。
    ま、木村くんとかカッコイイじゃないですか。香取くんとか、笑顔とか可愛いじゃないですか。
    で、草くんとかやっぱりあんな地味なのに、
垣花:ふふっ(笑)
中居:あんな地味なのに(笑)、なんでって思うくらいやっぱりお芝居とかはやっぱりいいですし。
    でも稲垣さんだって、・・・踊れないんですよ?
垣花:ふふっ(笑)
中居:いや、僕がね、歌えないのはともかく。ともかくじゃないんですけど。
    踊れないのに5万人の前で踊るわけですよ。
垣花:稲垣さんは、やっぱ下手、なんですか?
中居:な、どういうことですか?なに?
垣花:ダンスが。
中居:え、なんでそんなこと聞くんですか?
垣花:(笑)
中居:こわいな〜。ラジオの世界って。
垣花:(笑) 何がこわい、自分で言ったから!(笑) 俺は、
中居:こわ。俺が言うのは、いいけども、
垣花:俺は上手いと思ってますよ。
中居:え?
垣花:俺は上手いと思ってるのに、中居さんが言うから、まあ「そういうキャラ設定か」っていう、ね?キャラ設定の確認ですよ。
中居:今度稲垣くんに言っておこう。本当に。
垣花:やめてくださいよ。
中居:僕が言うのは多分何も言わないけど、垣花さんとかが言ったらほんとイラっとするかしれない。
    イー!ってなっちゃう。ガリガリガリガリ!って爪、立てちゃう。 (?) カカカ(笑)
垣花:話は戻しますが。
中居:戻しますが。
垣花:踊れないのにSMAPって、ね(笑)、
中居:まぁでもいないですからね。ジャニーズで。ホントに。
垣花:はぁ〜。
中居:踊りに対して向上心がないのかわかんないですけど、でも、
垣花:え、どういうことですか?だい、
中居:最初に「こういうのやってくれ!」って、なんか、はい、こう、何て言えばいいんですかね。
垣花:右手を横に、
中居:スラッとやった時に、もう稲垣さんは。 (ジェスチャー中?)
垣花:あ〜。中居さんがいまやってくださってるのがよくわかる、
:もうまず手の形が、「お前、先生パーでやってるのになんでお前なんかこう握った感じの手の形になっちゃうんだ」っていう。
垣花:今ね、すっごくダンサブルな手の動かし方とダラっとした右手の動き方を両方やりましたよね。
中居:え、稲垣さんがダラっとしてるってことですか?
垣花:(笑)だから、(笑) ラジオなのでね、例えとしてあえてそういう表現使っただけです。
中居:そうですよね。
垣花:はい。
中居:でも今の感じですよ。今絵で見せられないから、
垣花:ということは研修生の時とか練習生の時に、見てて「あ、吾郎さんはないな」みたいな、
中居:「酷いな」とは思いましたけども、
垣花:同じグループには、
中居:いや、でも〜、稲垣さんは大きすぎますよね、存在が。うん。
web拍手
posted by らいち | 20:24 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 20:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/262
トラックバック