Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< パワスプ レポ | TOP | キラ☆キラ レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
仰天ニュース レポ

仰天ニュースでSMAPの話題が出たのでレポします。


鶴瓶:お前も中居フェチやもんな。
ダイノジ:そうです。
テロップ:中居フェチ
大谷:まあ全ての今までの芸能界の歴史の中において、ナンバーワン間違いなく中居さんですね。
テロップ:ナンバーワン!
観客:おぉ〜。
鶴瓶:お前、
西島:でも、でも、僕も、僕も、僕も、あの〜SMAPさん大好きで、この前紅白で、同じ階の楽屋で端と端だったんですよ。
    で、ご挨拶させていただいたときに、
中居:うん。
西島:「AAAと申します。よろしくお願いします」って言ったときに、中居さんが「おう。よろしくな」って、カッコイイんすよ。
テロップ:シブい!!
観客:キャ〜!
西島:かっこよかったです、ホントに。
中居:SMAP5人いるとすっげえイヤだよな〜。威圧感みたいなのあるよな。
米倉:SMAPさんは、でもやっぱり、すっごい大好きなんだけどやっぱりオーラがありすぎて、怖い。
中居:怖い。1人ずつ会うとそうでもないんだけど、
米倉:全然なんか、
テロップ:全然??
観客:(笑)
中居:取材とかあるじゃないですか、写真とかの。何一つ音無いですからね。
米倉:えっ。
観客:え〜。
中居:ず〜っと2時間何もしゃべらずに・・・・ (ポーズをとる)
米倉:ほんと?
観客:え〜!
米倉:ほんとですかそれ?
中居:「入れ替わってください」っつったら・・・ (無言で入れ替わる真似)
米倉:ほんとぉ?
中居:「はい笑ってくださ〜い」って言ったらみんな笑って、「お疲れ様でした」って言ったらふぁ〜って。 (帰る) 超こえ〜よ!
観客:(笑)

web拍手
posted by らいち | 21:53 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 21:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/267
トラックバック