Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< What's up SMAP レポ | TOP | いいとも増刊号レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプ レポ

パワスプで吾郎の名前が出たのでレポしますね^^

慎吾:実はボッテガの靴が気になってるんですよ。
    これもまぁ話しかけようと思って話さなかったんですけど。
:うん。
慎吾:靴が気になってんの。
:履いてた?ボッテガの靴なんて。
慎吾:履いてるでしょ。
:どういうやつなの?
慎吾:あと吾郎ちゃんも履いてない?
:あ〜、履いてる。
慎吾:ちょっと、ソールがちょっと厚いやつ。
:うんうん。
慎吾:あれ、黒?
:あれもうないよ。
慎吾:ない?
:実は吾郎さんにあれ僕、僕吾郎さんに頼まれて、僕〜、
慎吾:マジで?
:あれしたんだもん。
慎吾:あ〜・・・
:うん。そう。あれいいでしょ?
慎吾:うん。あれいい。
:あれいいでしょ〜?うん。あれないのよ。すっごい良くてぇ、形のバランスが超良くない?あのブーツ。でしょぉ?
慎吾:厚さがさ、ソールの厚さが・・・
:そうなんだよ。あれすげぇいいんだよ。あれ去年のやつなのよ。
慎吾:そんで?
:去年のやつでぇ、僕あの形がすごくいいと思って、
慎吾:黒だけ?
:黒と俺、緑と、
慎吾:あ〜・・・
:紺持ってんの。3個買ったのよ。
慎吾:あ〜・・・
:したら吾郎さんが、「いいね」って言ったからぁ、
慎吾:吾郎ちゃん黒履いてんでしょ?
:そう。「一つだけある、あるかもしれないから」っつって。
慎吾:俺のも何とかしてよ。
:いや無理です、もう。なかったもん。吾郎さんの言ったときに。
慎吾:やっぱりいいと思ったんだぁ!みんな。
:うん。バランスがね。 ないんだよね、ああいうのって。ありそうですけどね、でも。
慎吾:いやそうそう、近い感じのあるじゃん。
:そうそうそうそう!じゃああれがいいよ!あそこの靴!
慎吾:なに?
:フットザコーチャーのやつ。近いの出てんのよ。
慎吾:(笑) 近いのだとさ、
:形が、形が、
慎吾:わかるわかる。フットザコーチャーもありそうじゃん、だもん。
:いや違う違う違う違う。
慎吾:逆だよそれ。フットザコーチャーの感じの、
:うん。
慎吾:なんていうの?あの〜・・・ブランドに対してあれだけど、
:いやいやいや、フットザコーチャーいいよ。
慎吾:そのさ、
:うん。
慎吾:ボリュームアップしたのがボッテガヴェネタのあの感じじゃないですか。
:うーんうん。
慎吾:ないんだよ、やっぱ・・・
:いいよね〜。
慎吾:ないのかぁ〜。全然・・・。  よし!諦めよう。
:(笑)
慎吾:結構早いから、俺諦めんのも。
:もう次に!
慎吾:結構早い。そうしないとこんなにさ、服好きでいられないのよ。
:あ〜なるほどね。
慎吾:次から次へと気になるから。
:うん。うんうん。
慎吾:そこでなんとか、もしツヨポンが「あぁ、じゃあ聞いてみようか」とかっていうのがあれば、
:うん。
慎吾:まだ諦めないけどそこはもう諦めた今。

web拍手
posted by らいち | 19:59 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 19:59 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/273
トラックバック