Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいとも増刊号レポ | TOP | いいともレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプレポ

パワスプでゴロウ・デラックスの話があったのでレポします。
本当はもうちょっと長い話なのですが、ちょっと省略します。

SMAPの番組をHDDにいっぱい録画しているというお便りが届き、HDDトークに。

慎吾:HDD具合どうですか?
:いやもう最高ですよ。
慎吾:ツヨポンもHDDが始まってまだね、半年ぐらいだけど。
:いやそんな経ってないですね。
慎吾:まだそんな経ってないの?
:もうバリバリ使いこなしちゃって。
慎吾:なんですか?毎週、録画にしてるのは何をしてますか?
:ああもう、SMAPの、SMAPさん全員出てるの、録画してますけどね。
慎吾:それスマスマしかないじゃない、全員出てるの。
:いや違う違う。個人のやつも。
慎吾:個人の何を録画してんの?(笑)
:いや全部、全部出てるやつ。
慎吾:どんなやつ?たとえば。
:いやいやだから、中居くんのブラックバラエティから、
慎吾:マジで?(笑) どんだけ録画、何してんの?見てんの?それ。
:見てますよ、そりゃ。チェックしてます。
慎吾:うっそだぁ。
:いやいいとも、いいとももチェックしてるからね。慎吾だってこないだ、SMAPの、20周年の衣装だったしょ?いいとも。
慎吾:新曲のね。
:頭帽子かぶって。
慎吾:見たの?それ。
:見てますよ。
慎吾:いつ?いつ見たの?
:朝起きてすぐ見ますよ。「あ〜」、気分で。気分であの〜、音楽かける感じで、SMAPの番組見ますよ。
  吾郎さんがまたすごいんだよ、最近なんか“ゴロウ・デラックス”って。セックスをテーマにしてるんだよぉ!
慎吾:へ〜。
:セックスをテーマにしてんの。このラジオも結構際どいじゃないですか。
慎吾:うん。
:テレビでやってんだよ。
慎吾:へぇ〜。
:すげえよ!ゴロさんのあの番組!
慎吾:是非ともゲストに呼んでほしいね!
:いやいやいや、ダメダメ。
慎吾:なんで?
:あれゴロさんだから成立するんだなぁと思って。
慎吾:ダメ?
:うん。
慎吾:なんでダメなの?俺のその、セッ、
:いや生々しくなっちゃう、
慎吾:セックス話はラジオでしかダメなの?
:うん。慎吾はやっぱセックス話はラジオ向きじゃない?
慎吾:なんでよ?そろそろ進出していこうよ、テレビ界にも。
:いやいやいや!(笑) 僕らはほら、ガキのたわ言みたいな感じですけど、
慎吾:うん。
:稲垣さんの場合はなんていうのかな、セックスの話をすることによってもう、
慎吾:うん。
:知的に見えるっていうかね、吾郎さんの場合だとね。
慎吾:え〜。
:うん。
慎吾:意見言いたいじゃん。 (この後犬の鳴き声で規制音が入る)
:いやいやそういうんじゃないから(笑)
慎吾:ふははははは(笑)
:ダメだもう(笑) ダメだダメだ。 見てますよ。

web拍手
posted by らいち | 19:54 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 19:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/275
トラックバック