Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< 泣き虫なまいき石川啄木 感想その2 | TOP | お願い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプレポ

パワスプでひげそり話があったのですが吾郎の名前が出てきたのでレポします。


:マンスリーテーマ略してマンテ。今月10月のテーマは、「男ってまったくもう」。男に対する愚痴をとにかくいただきました。
慎吾:どうぞ。
:紹介してまいりましょう。マンテ。××市、○○。
   「剛くん、慎吾くん、こんばんは。
慎吾:こんばんは。
:私は、男の人のひげが、嫌です。嫌いです。本当に申し訳ないんですが、彼氏やしんつよですらひげは無理です。
   なんかもう生理的にひげが嫌いです。男の人でひげを、ザビエルみたいにしている人の気が知れません。
   見かける度に『まったくもう』と思ってしまいます」。
慎吾:うん。
:うん。そうなんですか。
慎吾:今日は、二人ともひげがあるね。
:あ、ほんとだね。剃らないと。 そうですか〜。う〜ん。ひげ、そんなに嫌いなの?どうなんですか?ひげはねぇ。
慎吾:自分のひげどうですか。好きですか?
:ん〜、やっぱ「年と共に似合う人になりたいな」と思ったりするよね、やっぱりね。昔よりかそういう願望っていうか。
慎吾:うん。
:昔はそんなひげに対して、そんな執着してなかったけど、「あ、やっぱりなんか年とってひげが似合うとかっこいいな」とか。
慎吾:ひげ剃り中居くんがくれるじゃないですか。
:うん。
慎吾:ひげ剃り、中居くんが何年に一度メンバーになんか配ってくれるでしょ?
:うん。
慎吾:それを使ってますか?それとも自分で使ってますか?
:自分で使ってますね。
慎吾:使ってますか?
:はい。中居くんにもらったのを今でも使ってますね。
慎吾:じゃあ一個前の(ひげ剃り)も中居くんにもらったやつ?
:はい。そう。
慎吾:じゃあ自分では買ってない?
:買ったことない、ひげ剃り。
慎吾:稲垣さんはどうなの?同じ楽屋、スマスマ、ゴロちゃんと一緒でしょ。
:ゴロさんはぁ、中居くんにもらったのじゃないの使ってる。
慎吾:あぁ。
:最近のやつ使ってる。
慎吾:やっぱりね。
:うん。
慎吾:あの〜、中国で借りたときにゴロちゃんの借りた時に、「あ〜これ中居くんのじゃない」と思って。
:うん。でも機能良くなってるでしょ?今のやつ。
慎吾:僕も中居くんにもらったのを使ってるんだけど、
:うん。
慎吾:最近ちょっと気になるひげ剃りがあって。
:うん。そうだね。
慎吾:「変えようかな」ってちょっと思ってる。
:俺も思った。ゴロさんの使ったら。
慎吾:だから、「中居くんが新しいのくれないかな」と思ってる。
:あ〜、そうだね。じゃあこれを、このラジオ聞いてるファンの子は中居くんのラジオにお手紙送ってください (笑)
慎吾:うん。「しんつよ2人が『そろそろひげ剃りをください』って言ってる」って。
:はい。

web拍手
posted by らいち | 19:24 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 19:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/292
トラックバック