Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< パワスプレポ | TOP | パワスプレポ >>


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お願い

最近はレポブログと化してるこのブログでありますが・・・・
私自身、ファンになった直後は昔のことを知るためにいろいろなサイト様でレポを読ませていただいてました。
メンバーがしょっちゅう話す昔のこと以外にも細かいレポがあればいいなと思いファンの方や聞き逃した・見逃した方のお役に立てるよう
吾郎に関する本人が出ていないところで名前が挙がった番組のレポをするようにしてきました。
実際どれくらいの方々のお役に立てているかわかりませんが、続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。
皆さんのお役に立てれば・・・と思いやっているレポですが、一つ、お願いがあります。 (今更なんですが)
レポやブログ内容の無断転載、コピペなどはご遠慮ください。
コピペして内容を少し変えての投稿もやめてください。
レポしてるとなんとなく自分のやつと似ている、というのわかるもので・・・
以前某所で私のブログのコピペをバレないようになのか微妙に変えてる(一部端折られている)レポを発見してから、考えていたことです。
どうしても引用したいという場合は、コメントを入れてください。リンクを張るという形で承認していく考えです。
どこで紹介されてるか把握したいのでコメントは事前におねがいします。
来ていただいて読んでもらっているのに、偉そうなお願いをしてすみません。
完璧なレポではありませんが、レポも時間がかかるので無断でコピペされしまうのは思うところがあるのです。。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

web拍手
posted by らいち | 12:14 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手
posted by スポンサードリンク | 12:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/293
トラックバック