Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< パワスプレポ | TOP | スマステ レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
仰天ニュースレポ

仰天ニュースでちらっと吾郎の名前が出たのでレポします。


韓国のドラマ“美男ですね”のワンシーン、ライブ会場での告白について・・・

中居:たとえば、俺がだよ、ライブ会場で、
観客:きゃー!
中居:ここ(目の下)に目、くまつけて(本当はアイライン)、こうやって(スタンドマイクに手をかけて)、「よぉ!」みたいな。(客を指す仕草)
観客:(笑)
中居:コントならできるよ!
観客: (笑)
中居:でもギリギリ、木村でも無理じゃないかな?
観客:え〜!
中居:稲垣さんとかだと笑っちゃうでしょ!
観客:きゃー(笑)

web拍手
posted by らいち | 21:50 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 21:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/295
トラックバック