Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいとも増刊号レポ | TOP | SMAP FaN FuN PARTY 2011 初日 レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ

ワッツで吾郎の名前が出たのでレポします。

・キャプテンの弱点予想

木村:はい!最後いきまーす。鳥取県の、○○。うん、これいいとこついてますね。ペンネーム。
    「キャプテンの弱点は、吾郎さんでしょう?」 ・・・なんすかこれ?
    「大好きでしょう?吾郎さんのこと。なんだか夫婦みたいです」って書いてありますけど。
    え、そうですか?僕と吾郎さんは。で、「夫婦みたいです」って書いてあるんですけどどっちが夫ですか?

 (BGM ♪愛や恋や)

木村:ふっ(笑) どうだろう? まあ、そういえばもう放送になったところもあると思いますが、あのー、
    まあね、吾郎が、やってます深夜番組、“ゴロウ・デラックス”にも、こないだ、お邪魔してきたんですが。
    うん。な、なんすか?ま、「大好き」まではいかないですけど、はい。
    あのー、「やなヤツ」じゃないんで。はい。嫌いじゃないですね。
    なんか「夫婦みたい」っていうのがすごい怖いんですけども。うん。弱点ではないですよ(笑)はい。
    これもまた僕の中のことではないですし。うん。かといって、「吾郎が苦手」っていうことでもないですからぁ。はい。
    どちらかというとぉ、ほんとにあの、オフの状態の時には、すごく二人で話を、していたり?、することが非常に多いですね。
    うん。まあ皆さんプロフェッショナル見ていただいた方わかると思うんですけど、
    SMAPのメンバーは本番以外は話さないっていうグループですよね。
    そんな中でも珍しく、話すのは、やっぱ吾郎多いですね。はい。


・SMAPのラジオ番組は聞いたことはないけどテレビ番組はあるという話になって

木村:で、“ゴロウ・デラックス”っていう、こないだまぁ、自分もいかせてもらった番組なんですけど、
    あれも、結構深い時間にやってるんで、「どうしよっかな〜」って、やってる時に、
    あの、なんだろうね?あの、夜深い時間にテレビに映る吾郎って、すごいビックリするよね。しない?
   なんか「うおっ!吾郎だ!」みたいな感じになって、で「何やってんの?お前」っていう感じでこう見たりすると、
    いろんなゲストの方と一緒に、小島慶子さんとお話をしたりする内容が結構流されていて。
    でゲストが割と、自由方便な方だったりすると、割ととんでもないトークとかしてるんですよ。
    で、「うわ、すっげえこと話してんな」って思いながら見てたり、はするかなぁ?
    

web拍手
posted by らいち | 23:20 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:20 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/300
トラックバック