Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< HAPPY BIRTH DAY, GORO!!! | TOP | ワッツレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いいとも増刊号レポ

増刊号で吾郎の名前がちらっと出たのでレポします。



(トシの出産祝いのお返しの話になり)

中居:あの、おしゅうまい・・・
タモリ:おしゅうまい?
トシ:おしゅうまい?
三村:急に「おしゅうまい」ってなんだよ?
トシ:おしゅうまいって・・・
タモリ:何を言おうとしたの?
中居:俺何言おうとしてる?今俺何を言おうとしてる?何の間違い?
三村:何を・・・(笑)
中居:稲垣くんだったらわかんだよぉ。
タモリ:小籠包?
大竹:おしまい?
中居:おしゅうまい!
一同:おしゅうまい?おしゅうまいって何?
中居:何?
タカ:お中元?
中居:お中元!
三村:わかんねぇよ!
中居:お歳暮!
タカ:お歳暮。
三村:わかんねぇよ。
中居:稲垣くん絶対わかってくれるの、俺の間違いは。何が言いたいのか。

※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 10:18 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 10:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/304
トラックバック