Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいとも増刊号レポ | TOP | いいともテレフォン部分レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ

ワッツレポでーす。てんこもりです、いろいろと・・・(笑)


木村:えー、ここでこんなメールもきてます。群馬県の、○○。
   「キャプテン、ミュージックステーションで話してましたが、
    キャプテンの誕生日に吾郎ちゃんはメールに自分と?、花の写真を添付して送ってくれたんですね。
    キャプテンは吾郎ちゃんの誕生日にメールやプレゼントを贈ったりしたんですか?
    あと、“ゴロウ・デラックス”で、キャプテンが見せてくれた
    プライベートで吾郎ちゃんがピースしてる写真、あれはどこで撮った写真ですか?
    キャプテンと吾郎ちゃんの“O型コンビ”が好きなので是非教えてください。」
    そうあのぉ、誕生日に、「おめでとうございます。今日もよろしくね」っていうメールはホントに確かにもらったんですよ、吾郎から。
    その日あの、東京ドームのFan Fun PARTYがあったので。
    で、その写真、「自分と、花の写真を添付したんだけど」っていうことを言われて、
    でも何回下に送っててもないんですよ、添付が。
    吾郎は「送った」って言い張るから、「じゃあそんなに言い張るなら俺のメール見てみろよ」って言って、
    ミュージックステーションの楽屋で、本番始まる前の楽屋で、「見てみ。ねぇから」って言ったら、
    吾郎が俺のiPhoneいじりながら、「あれ?どこにもないなぁ」って言って、ずっと探してるわけ。
    そしたら、なんか、俺に電話を返したと思ったら、吾郎がちょっと消えたんですよ。廊下の方に出てったの。
    「何?あいつ気ぃ悪くしたのかな?」と思って、「まぁいいや」と思って、そのまま衣装とか着替えてたら、
    なんか俺の電話がいきなりブーブー、ブーブー、って鳴ったから、
    「チッ。んだよ」と思ってパッて開けたら、「今度こそ」っていう、なんかメッセージが、きて。
    「なんだこれ?!」と思って、開けたら、スマスマでキャラクターに扮装した吾郎が、自分で自分を、可愛く撮ってる、写真と、
    あと自分ん家に飾ってある蘭の花?の写真を、俺の携帯に送ってくれて。
    で、そのままプッて電話を置いて、スタンバイ続けてたら、吾郎が帰ってきて、
    「きた?きた?」って言うから(笑)、「きたよ」って言って。
    「あ〜、こうすれば行ったんだ」みたいな感じでぇ、えへへ(笑) なんか納得してましたね。
    まぁほんで、12月の8日に、吾郎が誕生日だったので、
    うん、まぁ、共通の話題でいったら、ゴルフの話題が結構多かったりするので、
    ま、やられる方はみんなわかると思うんですけどぉ、ティボットを直す、やつがあるんですよ。フォークっていって。
    うん。そのフォークっていうのが、僕が結構好きなブランドが、そのフォークっていうものを出していて、「あ、これいいなぁ」と思って。
    んでぇ、吾郎に、会った時に、「明日誕生日だろ?」って、んで「はい、これ」って言ったら、
    「えぇ〜!」って「見ていい?」って言うから、「あぁうん」って言ったら、「え!こんなフォークあるんだ!」とか言って
    「ありがと!ありがと!うわ〜!うわ!もう行きたいんだけど」とかって言ってぇ(笑) ふふ(笑) 言ってくれましたね。うん。
    
    んで?なんだ?「プライベートで吾郎ちゃんがピースしてる写真、あれはどこで撮ったんですか」っていうのがあったんですね。
    あれは27時間テレビで、僕と吾郎が、岩手県の釜石に行った時の写真なんですけど。
    まぁあの、陸路だと、「絶対放送に間に合わない」ということだったので
    あの27時間テレビに関しては俺と吾郎はヘリコプターで。はい、行ったんですよ。
    で、「これからヘリに乗りこむぞ」っていうなんか写真をね、
    ヘリを後ろにして背景にして、「写真でも撮ろうかな」ってふってこう構えたら、吾郎がすすすーって横に入ってきて、
    「お、お前も?」みたいな感じで、「撮るぞー」って「せーの」って言ったら、にってピースを、してて、
    まぁあまりにも珍しい写真なので、まだ僕の電話の中にも入ってますねぇ。うん。
    このメールの中に、「“O型コンビ”が大好きなので」っていう風に文があるんですけど血液型とか関係あるのかな?
    でもO型ってさ、B型と合うって言わない?聞かない?言うよね?
    まぁ仰る通り、僕と吾郎がO型で、あとの3人はA型なんですよね、全員。
    ・・・・ふふふ(笑) そう考えると、不思議なグループだよね。よくずっといるね。一緒にね。うん。
    その辺のなんか、ちぐはぐさが、逆に、“SMAPらしさ”というか、
    これが変にO型とB型だったりとかすると違うグループになってたりするのかな?ね。
    いやでも、そう考えると面白いですね。ふふふ(笑)
    それではここで一曲聞いてください。
    んー、じゃああれなのかな?ある意味、O型コンビで考えると、俺の半分は吾郎だったりもするんすかね?
    わ、そう考えるとちょっと、ちょっとあのキモイんで、普通に歌いきます。 我々SMAPで、♪僕の半分。


※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 23:31 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/305
トラックバック