Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< キラ☆キラレポ | TOP | 仰天ニュースレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キスマイレディオレポ

知人からキスマイのラジオの音源をもらえたので、SMAPの話部分のレポしますね。



※私、キスマイの二人の声を聞き分けられず間違っているかもしれません。
 キスマイファンの方、間違っていたらごめんなさい><

藤ヶ谷:(ジャニーズ)カウントダウン終わったあとに、
横尾:はい。
藤ヶ谷:僕らはね、中居さんが、MCやってるCDTVの方に出させていただいて。生放送の方にねぇ。
横尾:はい。そこでねぇ、嬉しいことがあったんですよねぇ。Kis-My-Ft2。
藤ヶ谷:すごい。もう感動しましたよ。
横尾:はい。
藤ヶ谷:SMAPの皆さんからね、お年玉をいただいたっていう。
横尾:そうなんですよ!ほんと、ありがとうございました!
藤ヶ谷:いやもうすごい感動して、みんな恐縮っていうか驚いたし、ほんと嬉しかったし、
横尾:すごかったよね。ほんとに。一緒に先に出て行かれて、みたいな、かっこよくって、
藤ヶ谷:「がんばれ」みたいなねぇ。
横尾:で中居くんはやっぱすごいですね。
藤ヶ谷:中居さんはやっぱりね、エンターテイナー。
横尾:だったねぇ。
藤ヶ谷:でしたね。
横尾:1人だけ、ものが違うと。
藤ヶ谷:そうそうそう。
横尾:まぁそれ当たったの北山くんなんですけど。
藤ヶ谷:はい。
横尾:面白かったですよねぇ。嬉しかったし。
藤ヶ谷:嬉しかったですね、ほんとに。なんか、ああいう先輩になりたいね。
横尾:なりたい。
藤ヶ谷:かっこいい先輩に。
横尾:木村くん、「あれだろ?Kis-My-Ft2だろ、2だろ」って、
藤ヶ谷:その場で、ばさばさってね。
横尾:2がきましたからね。
藤ヶ谷:あれはもうすごかったです。あの、草さんさぁ、
横尾:はい。
藤ヶ谷:あの、なんだっけ?ポチ袋?
横尾:うん。
藤ヶ谷:なんかお年玉入れる袋。ポチ袋だっけ?
横尾:多分。
藤ヶ谷:「あ〜お年玉ねぇ」ってさぁ、「あるある」って言ってさぁ、カバンこう、探してくださってさぁ、
    で「これみんなで分けて」ってくれたらポチ袋4つだったよね。
横尾:4つでしたね(笑)
藤ヶ谷:そのスタッフの人が、「いや、あげるんだったら7つにしなさい」っつって、
横尾:あ、言ってた。
藤ヶ谷:「なんであなた4つだけあるの?」って言ったら「わかんない」って言ってたね(笑)
横尾:(笑) でも俺そこより、こうポチ袋が、SMAPさんの袋だったって、見た?
藤ヶ谷:え?!
横尾:「SMAP SMAP」って書かれてる、宇宙っぽい袋だった。俺そっちに感激してて、
藤ヶ谷:ライブとかでなんかこう、
横尾:やったやつだよね。多分2〜3年前かなんかにその宇宙っぽい、オープニングが宇宙の服をね、
藤ヶ谷:その時のやつ?
横尾:着てるやつで。その模様だった気がするんだよな。
藤ヶ谷:へぇ〜。そうなんだ。
横尾:はい。
藤ヶ谷:そこ気付かなかったな。僕らもそのね、かっこいい先輩になりましょうよ。
横尾:はい。
藤ヶ谷:ねぇ。


※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 08:15 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 08:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/308
トラックバック