Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< 仰天ニュースレポ | TOP | ワッツレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ

ワッツで吾郎の名前が出ましたのでレポしまーす。


木村:ここで、もう1つ、上海のことに次いで多かった質問。あのCMについてですね。
   大阪府の、○○。「キャプテンこんばんは。」 こんばんは。
   「ソフトバンクのCMについての質問です。5人で走っているあのCMは本っ当に全力で走ってるんですか?
    撮影秘話も教えてください。特に、吾郎ちゃんがあんなに走れるとは思っていませんでした。」っていうね。
   うちの吾郎をなんだと思ってるんだ!!  出来る子だよ。
   はい。あの走りまくっているあのCM、年明け結構見たんじゃないかな?と思うんですけども。
   あれは去年の、そうですね、12月、中旬かなぁ?に撮ったんじゃないですかね?うん。
   「もうとにかく走ってください」って。
   「いや、はい。何の説明もいらないすね。走るんすね。わかりました」っていうことで撮影させてもらったんですけど、
   あのー、撮影当日、ひょんな、ことで、雨降ってまして。
   「どうする?ホントにできるんすか?」ってなったんですけど、うん。「やります」ってことになりまして。
   で、お台場の、それこそあの湾岸スタジオっていうスタジオがあるんですけど、その横の道?で、合計何回くらいやったかな?
   その道は、雨ん中、3回くらい、全力で、いきましたね。
   それで、まぁ監督からは、「まぁ走ってる最中に、まぁ誰々さんが追い抜いて、そしてまた誰々さんが追い抜いてみたいな、
   その、ただ同じフォーメーションで走るんではなくてこう、走ってる中でも体勢をちょっと変えていただけませんか?」って言われて。
   「でも皆さん全力で走ってください!」って言われて、「うーん、なかなか難しいぞ」って思ったんですけど、
   あのー、「やっぱSMAPってこういうとこSMAPだな」ってホントに思ったんですけど、
   何にもみんな喋んないんですよ。お互い。メンバー同士。
   「これ大丈夫かな?」って思ったんですけど、
   「本番よーい!」ってスタッフがもう、うわーってボルテージ上がってるんで、雨の中だし。ロケだし。
   んで、「スタート!」ってうわーってカメラカー走っちゃって、
   で俺らもいきなりのっけからもうトップギア入れてわーって走ったんですけど、
   走ってる最中に「あれ?これ、体勢これじゃ変わんねえな」と思ったので、あの口を一切動かさず、もう腹話術に近い状態で
   「よぉし行け行け行け行け行け!」って言うと、後ろの2人とか3人がぶわーっと抜いてって。
   んで「お、体勢変わった。OK、OK」って思って、「あれ?まだ撮るのかな?まだ、まだ走るんだ」って思ったんで
   またそこでバンってギア入れまして、びよーんってこう追い抜いたりとか。
   だからそれをホントに自然の形でなんのこう、打ち合わせもなく、走って、それを3回くらい外で走って、
   「OKです」ってOKが出たので、「良かったー」と思ったら「はいじゃあ次皆さん地下駐いきます」ってなって、
   「えっ!地下駐?!」って思って、「ま、雨降ってるし、そうっすよね。地下っすよねー」って言って、
   したら「ちょっとあのスタンバイに時間かかりますので待っててください」って岩rて、んで地下駐行って。
   まぁ地下駐は撮り放題ですよね。雨も降ってないから。そこは、8本くらい。割と長い距離だったんですけど、ダッシュしましたね。
   あれはだから、走りまくりました。1日で。うん。
   後半、あの、何人かのメンバーが、「ちょっと、ちょっと足痛いです」っていう風に言いだして、
   
   それを見越してか、スタッフの方達がスポーツトレーナーの人達を現場に3人ほど、用意してくれていて、
   んで、あるメンバーは、走る毎にその人達に、ふくらはぎの辺りを、こうマッサージしてもらってましたね。うん。
   でもそれ吾郎じゃないですからね!ホントに。これは敢えて言っとくけど。吾郎ではないです。
   吾郎は、あの、ああ見えて結構ね、マラソンとかやってる人なんですよ。うん。
   SMAPでソフトバンクの撮影であのニューヨークに行かしていただいた時も、
   あいつランニングの、シューズ?、持って、ニューヨーク行ってましたからね。うん。
   で、僕はあのー、ジョシュと会って、まぁ騒ぎまくってたんで、あの出発ギリギリまでホテルで寝てたんですけど、
   吾郎なんか、「ちょっと出発まで時間あるんだったら、僕ニューヨーク ジョギングしてくる」って言って走ってたくらいですからね。
   うん。だから吾郎ではないです。マッサージを受けてたのは。はい。

※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 23:30 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/310
トラックバック