Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< ワッツレポ | TOP | いいともレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スマステ レポ

スマステのゲストが成宮くんで、質問コーナーで吾郎の名前が出たのでレポします。



慎吾:さてメールの方いってみましょう。
大下:はい。成宮さんにたくさんのメールいただきました。ありがとうございます。
慎吾:ありがとうございます。
成宮:ありがとうございます。
大下:23歳の女性からです。「成宮さん、香取さん、こんばんは。」
慎吾:こんばんは。
成宮:こんばんは。
大下:「成宮さんはSMAPの稲垣吾郎さんと仲が良いと聞いたことがあるんですが、プライベートでも遊んだりするんですか?」
   「僕の話をたくさん」、・・・
慎吾:さっきもね、「僕の話をたくさんしてほしい」って、
大下:してほしいって、はい。
成宮:あ、おっしゃってましたね。
慎吾:仲良いんですよね?
成宮:あの、ドラマで、共演さしてもらって・・・
慎吾:いつですか?
成宮:結構前なんですけど。
慎吾:2人が仲良いって、
成宮:はい。
慎吾:僕もなんとなく知ってるんだけど、
成宮:はい。
慎吾:いつから、
成宮:はい(笑)
慎吾:どういう関係なんですか?
成宮:いやなんか、
慎吾:なんか、仲良いよね?
成宮:偶然、街で遇うんですよ。
大下:あはは!
慎吾:1回?
成宮:2回、3回? で、
慎吾:うん。
成宮:やっぱ大スターなんで、SMAPの吾郎さんが(笑)、
慎吾:うん。
成宮:サンダルで道端歩いてると思わないじゃないですか。
慎吾:サンダルで歩いてたんですか?
スタッフ:(笑)
成宮:サンダルで歩いててですね、
慎吾:そんで?
成宮:でそのまま、「暇?」って言われて、
慎吾:うん。
成宮:「あ、時間ありますよ」って言ったら「買い物行こう」って言って、
慎吾:うん。
成宮:あの、なんか「ポップアップトースターがほしい」って。
慎吾:おぉ。
スタッフ:(笑)
成宮:それ買いに行ったりとかですね。
   あとはなんかあの、スマスマのあの、ビストロの格好をしていきなりテレビ電話してきて、「どう?似合うでしょ」って。
大下:あははは(笑)
スタッフ:(笑)
成宮:「あ、似合います!」って言ったら「じゃあね」って、言われました。
慎吾:ゴロちゃんのそんな一面、俺も知らないよ!?
大下:あはは(笑)
成宮:(笑)

※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 00:19 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 00:19 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/312
トラックバック