Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< スマステ レポ | TOP | パワスプレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いいともレポ

いいともテレフォンのゲストが三田佳子さんで、コントのお話やお花があったのでレポします。



タモリ:あ。
三田:湖月わたるさん。
タモリ:家政婦の三田さんへ、稲垣吾郎から。
会場:(笑)
三田:あー!はは(笑)
タモリ:ゴロちゃんから。
三田:あー。今やってるのよねぇ。
タモリ:やってますねぇ。まぁまぁまぁ。 (座るように促す)
三田:もう本当に大変なことになっちゃって。恥ずかしいんですけど。
会場:(笑)

(中略)

タモリ:あのー、スマスマのあれ、初めてですか?コントは。
三田:コントっていうつもりで受けてなかったの。
会場:(笑)
タモリ:えぇ?
三田:ただ、あの、
タモリ:なんのつもりで、
三田:えーと、「三田さん」って言うんで。
会場:(笑)
タモリ:はいはいはいはい。
三田:「確かに私三田さんだな」と思って。「まぁ逃げられないかなぁ。三田さんなだから」と思って。
タモリ:はい。
三田:で、やっぱり私も役者ですからね。
タモリ:えぇ。
三田:あのー、「松嶋さんがね、大ヒットしたものを私があのー、のこのこ出てってね、
タモリ:えぇ。
三田:何もこんなおばあさんが出てってやらなくてもいいのに」って思ったんですけど、「三田さんですから、三田さんですから」って、
会場:(笑)
三田:言われたら、「確かに三田さんだなぁ。やんなきゃなんない・・・。」、それにSMAPの皆さん才能の集まりですからね。
タモリ:はい。
三田:あの人たちとやっぱり一緒にする・・・、で吾郎ちゃんとは、あのー、前にドラマでね、
タモリ:はい。
三田:あのー、“犬神家の一族”で、
タモリ:あーはいはい。
三田:たっぷりやりましたんで。あれはこわーい役でね、私。で今度はなんか間が抜けたような変なね、私・・・
会場:(笑)
タモリ:はは(笑)
三田:もう、ん〜・・・
タモリ:じゃあ、コントじゃないとしたら何だと思ってらっしゃったの?
三田:いや結局コントですね。
会場:(笑)
タモリ:じゃあ受けるときはど、どういう、コントとか、お芝居と思ってらっしゃったの?
三田:そうです。もう真面目にやるしかないんでね。
タモリ:えぇ。
三田:真面目にやればやるほど面白いんでしょうかねぇ。
会場:(笑)
タモリ:いやおかしいですよ。あれおかしいですよ。
三田:ホントですかぁ?
タモリ:おかしいです。
三田:あれ見苦しくて、私もう・・・
タモリ:いやいや見苦しいっていうかコントですからね、あれは。
会場:(笑)
三田:それでねぇ、「おもしろい、おもしろい」ってもういろんなところからメールがきたり、
タモリ:えぇ。
三田:それで私が「三田さん面白い、素晴らしい」って、親しい人なんですけど滅多にメールをよこさない方がきたので、
タモリ:えぇ、えぇ。
三田:私が「わかりました。メール教えてください」っていうから、親しいから、「いいですよ。承知しました」って、
会場:(笑)
三田:書いたら、それまた「おもしろい」って言って、またすぐメールがきて、「どうしたらいいのかしら」っていう感じになって。はい。
タモリ:(笑) あれ笑わかそうとしてないんですか?
三田:してないです。
会場:(笑)
三田:それがおかしいんですって。もうホントに、どうしたらいいんでしょ。
タモリ:いやいや、あのままでも十分面白いですよ。
三田:そうですか?変ですよねぇ。
タモリ:いや変じゃないですよ。
三田:今日はねぇ、木村拓哉さんとも一緒にね、なるんですよ。この三田さんの中で。
タモリ:へ〜。
三田:それでね、なんかチラっと映ってましたけどね、予告で。木村さんがばーって、なんか脱ぐのよねぇ。
会場:(笑)
タモリ:そうなんですか?
三田:(笑&照) そしたら私ホントに目パチってなっちゃって、もうホントに見とれちゃいました。
タモリ:あ、そうですか(笑)
三田:うん。
タモリ:ははは(笑)
三田:家政婦の三田さんそのものでした。ええ。
タモリ:本番だけで脱いだんですか?
三田:ええ。本番、テストもね。特にテストのときはどうしていいかわからなくなっちゃって。
タモリ:ええ。
三田:本番のときは1回見てますからね。
タモリ:ええ。
三田:まぁなんとか、なんとかまあ、動揺、
タモリ:テストで動揺して?
三田:はい。動揺しました。ホントにぽかーんって見ちゃいました。
タモリ:ほぉー。
三田:「あら、いい体してるんだな」、
タモリ:(笑)
三田:「鍛えてるんだな」とかって思って。
タモリ:鍛えてますねぇ。
三田:ねぇ。すごいことねぇ。

(以下省略)
120213_1219~01 2.jpg
120213_1219~010002.jpg

※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 12:25 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 12:25 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/313
トラックバック