Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいともレポ | TOP | いいとも増刊号レポ >>


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプレポ
 パワスプで月イチの話が出たのでレポします。

:(あて先)まで、たくさんお待ちしております。スマステーション。
慎吾:・・・。何なのそれ?
:さぁということで?
慎吾:スマステーションこないねぇ。マジで辞めてよ、
:最近ちょっとねぇ、
慎吾:準レギュラー。
:いやいや。もうそろそろ来るんじゃないですか?
慎吾:吾郎ちゃんすごいんだよ。マジで。
:月イチコーナー持ってますからね。
慎吾:ほんっとにゴロちゃんだけだと思ってるからね、準レギュラー。
   ゴロちゃんだって月イチすげえ人気なんだよ。
:はぁ。
慎吾:スマステーションでお問い合わせで一番多いのが、「月イチゴローはいつですか?」って。
:あ、そうなんだ。
慎吾:うん。月イチだから、月の初めなのか終わりにやるのか決まってないわけよ。
:うん。
慎吾:だけど、
:うん。
慎吾:見たいのよ。
:うん。
慎吾:いつやるのか。
:あ、そうかそうか。あれ面白いもんね。しかも映画はやっぱりさ、週末だからさ、
慎吾:うん。
:「明日観よう」とかなるんだよ、あれ、見ると。いいタイミングなのよ、土曜の夜って。
慎吾:ほんとに、準レギュラーっていうのはやめてほしいと思います。
:月イチツヨシっていうのよろしくお願いします。
慎吾:それではまた来週、
:テレビ朝日から、
慎吾:香取慎吾と、
:月イチツヨシ、
慎吾:草剛でした。ばいばい。
:ばいばい。月イチツヨシよろしくお願いします。
慎吾:(笑)

※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 20:14 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
web拍手
posted by スポンサードリンク | 20:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/314
トラックバック