Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいとも増刊号レポ | TOP | いいともレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ガキの使いやあらへんで レポ

ガキつかで、ちらっと吾郎の名前が出たのでレポします。


松本人志の100のコト


質問:松本が、自分をSMAPにたとえるなら誰?

浜田:はっはっはっ(笑)
山崎:えー?
遠藤:あーもう難しいわぁ、これ。
浜田:ん〜・・・
山崎:あーでもなぁ・・・
田中:なんて言いはるやろな・・・
浜田:(遠藤の回答を見て) はぁ〜。
遠藤:(浜田の回答を見て) おっ。
田中:(浜田の回答を見て) おぉ。
遠藤:そうですよねぇ。
 

回答
山崎→中居くん
浜田→ゴローちゃん
遠藤→ゴロウちゃん
田中→香取くん
 

浜田:吾郎ちゃんってなんか不思議でしょ。
遠藤:僕もそういう、中居くんて司会とかっていうイメージなんでたぶん違うでしょ。
山崎:あー。なるほど。
田中:うーん。
浜田:そうそう。しっかりしてる感じするからね。

ナレ:では、正解の発表です。
松本:・・・稲垣吾郎。
浜田:きた。
遠藤:よしよしよしよし。
田中:吾郎ちゃーん。
遠藤:ちょっとここデカいですよ、ここ。
浜田:なんでか聞いて。
ナレ:稲垣吾郎を選んだ理由を教えてください。
松本:正直言うとねぇ、もう消去法・・・で、「この人でもない、この人でもない」ってなると、なんかまだ一番ダブってる感じがした。のかな?
   当たった?
4人:(笑)
浜田:聞かんでよかったわ。
遠藤:当たりましたよー。



※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 12:21 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 12:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/316
トラックバック