Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいともレポ | TOP | ワッツレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプレポ

パワスプで吾郎の名前が出ました。エイプリルフールネタと、剛がちょっと嫉妬してるっぽかったのでレポします^^



〜OP〜
慎吾:皆さんこんばんは、中居正広です。
:皆さんこんばんは、稲垣吾郎です。
慎吾:中居ちゃんだよ。ぴゅっ!
:ワインが大好き。吾郎、です。
慎吾:さぁ今日はね、
:はい。
慎吾:エイプリルフールということで。
:そうですね。
慎吾:4月の1日。
:はい。あ、嘘ついたね、今。中居くんじゃないのにね。みたいな。

:あれはー?なんか吾郎さんとさー(笑)、
慎吾:うん。
:なんか、なんか食べるみたいな(笑)、あれは何?(笑)
慎吾:あれはゴローちゃんんとね(笑)、
:あれはまたおじゃMAPじゃないの?(笑) ふふ(笑)
慎吾:あの久々にね、日本テレビさんからね、
:なんかいろいろやってない?!(笑)
慎吾:お仕事をいただいて。もう最近はね(笑)、
:あれおじゃMAPなのかと思ったもん!
慎吾:もうね、
:うん。
慎吾:若手芸人以上にロケしてますよね。
:すごいよねぇ、へへ(笑)
慎吾:もう毎日ロケ!(笑)
:(笑) へ〜。
慎吾:もう新幹、もう東京駅に、
:うん。
慎吾:東京駅にいっつもいます、俺。
:東京駅に。
慎吾:もう行ってきた、帰って行って帰って、もう。
:うん。常連ですね。
慎吾:うん。
:はぁ〜なるほどねぇ。はい。おじゃMAP!!
(以下略)


※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 19:16 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 19:16 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/319
トラックバック