Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< パワスプレポ | TOP | スマステ レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ

お久しぶりです・・・。
ワッツレポです♪


金環日食を実際に見たらテンションが上がったという話で:

木村:あとあのー、近々放送に、スマスマの方でなると思うんですけど、お台場の、あの、ダイバーシティーってあるじゃないですか。新しくできた。
   あそこにガンダム立ってんじゃん。等身大ガンダム。
   んで、等身大ガンダムってさ、「いや、前も立ってたじゃん。お台場に」って思ってたし、
   ほんで、また、「何?ダイバーシティーっていうのができたことは、それこそ、あれいろんな複合施設なんでしょ?」
   で、「すごいかもしんないけど、またつ、ガンダムまた持ってきちゃったわけ?」みたいな。それぐらいのテンションだったんですよ。
   んで、「ガンダム見に行きましょう」って言われてぇ、「別に行かなくていいっしょ」みたいな。ほんとに。
   「だって前も立ってたじゃん、ガンダム」っていう。ほんとにそういうテンションだったんですよ。
   でぇ、まぁこないだ行って来たんですけど、すごいよあれ!
   ほんで、スマスマ、よくスタッフの皆さん頑張ってくれたなと思うんですけど、
   あのー、リアルサイズのガンダムと、同じ目線になれるようにクレーンとか用意してくれて。
   うん。そんで俺シーバ持ちながらあの、クレーンとか乗っちゃって。ガンダムの同じ目線までぐあーーっとクレーン上げてもらって。
   で上がったところで、またあのガンダムって、すごいのが首が動くのね。で、ブーーーーンとかいって動いて。
   「うわ、こっち見た!」とか、「うっ、すっげぇ!」って、でまたそのガンダム、リアルガンダム見に行くだけなのかなと思ったら、
   あのアムロの声優をやられている古谷さん、がアムロの格好して出てきちゃってくれて。
   それで、なんかほら名言集ってあるじゃないですか。アムロの。
   んで、どれを古谷さんにお願いして、オーダーしても古谷さんが100%のアクションをしてくれるって言うんで、「マジっすか?!」って言って。
   気付いたら俺ばっかりが「すみません古谷さん、6番目言ってもらっていいですか?」とかいろんなことを言ってもらっちゃって。
   うーん。んでまぁ、そのクレーンには吾郎と、ちなみに僕も、乗らしてもらって。
   で、やっぱりあの、ねぇ、高いところが苦手な吾郎ちゃんなので、あのクレーンが動き出したら、もう完全に硬直状態ですよね。
   まぁ確かに「ガンダムすごーい!」とは言ってるんですけども、あの両手は、そのクレーンの、こう枠にぎっしり、こう掴まり、
   うん、「いや、吾郎もうちょっと楽しんだ方がいいぞこれ、ほら、ほらガンダムこっち見た!」みたいなこと言っても、
   「いやいやいやいやいや!いや、それはわかるんだけど、それはわかるんだけど木村くん揺らしすぎだよ!」とかって言って。
   うん。いやー、盛り上がりましたね。


サッカープレミアリーグ決勝の話で:

木村:えーとこれ5月13日の出来事だと思うんですけど、5月13日・・・俺ねぇ、あ、わかった。
   わかったわかった。なんで見てないか。僕14日に、ちょっと吾郎と出かけてたんで、それに向けて俺寝てました。
   すいません(笑) ふふふふ(笑) だからだ、見てなかったの。うん。
   自分にとってはプレミアリーグの決勝よりも大事な吾郎との勝負があったんで、それに向けてちょっと寝てたんすよねぇ。はい。



※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 23:19 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:19 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/320
トラックバック