Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< スマステ レポ | TOP | 未来シアター レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ
 予告通り吾郎とのゴルフ話きました(笑)
レポは続きからどうぞ!^^



木村:なんかうちのあるメンバーが、僕とのあることをラジオで話したらしくですね、質問が大量に届いております。
   こちら、神奈川県の小池。(笑) こい、小池(笑) あ、そうですか、ありがとうございます(笑)
   「キャプテン、こんばんは。」 こんばんは。
   「吾郎ちゃんが、他局のラジオで、キャプテンとゴルフに行ったことをいろいろ話してくれました。」
   ああ、そうなんだ。文化放送ですね、これは。
   「『もうすっごく楽しかった』って言ってましたよ。
    えー、食堂で一緒に食事をしていたら、蜂が入ってきて、吾郎ちゃんやウエイトレスさんは怖くて逃げていたのに、
    蜂を殺さないでキャプテンは外へと退治してくれて、『さすがだな、男らしいなーって思った』って話してくれ、ました。」
   あ、そうですか(照・笑)
   「えー、吾郎ちゃんは『自分は逃げちゃって情けなかった』なーんて言ってました。
    ゴルフにはプレー以外にもいろいろハプニングがあるんですね。ゴルフ場には、現地集合ですか?」
   ていうメッセージきてますけども。えぇ、あのー、はい。こないだ、行きました。
   ていうか、はい吾郎に、連れて行ってもらいましたね。連れて行ってもらったっつっても、あの、現地集合ですよ。
   現地集合なんですけど、うん、「じゃあ僕、先に行って待ってまーす」みたいな感じで、吾郎が、やってくれて。はい。
   で吾郎が連れて行ってくれるとこね、すっげぇいいところなんですよ。
   でなんでか知んないだけど、吾郎が連れて行、ってくれるカントリークラブって働いてる女性がみんな綺麗なんですよね。
   あれなんですかね?「なんでそんな、粒揃いなんですか?」って思うんですけど、
   まぁそういうことではないんですよね、今。話、するのは。
   でね、これ吾郎もすごい気ぃ遣ってくれて、「ラジオ用に話をちょっと変化球かけてくれてんな」と思うんですけど、
   これね、飯食ってるときに蜂っていうのは、これはい、あのー、超でっかい、ホントにあの、
   火つける前のタバコくらいのスズメバチが、もう俺らのテーブルの真横にぶぉーって飛んできて、
   んで「あそこ開いてっからじゃん!」みたいな感じで話してたんですけど、あの吾郎のコメントとしては、
   まぁうん、「ラジオ用にちゃんとやってくれたな」ってすごい僕は愛情を感じたのがですね、あの蜂を殺さないで、ね?
   外へと、退治してくれて「さすがだなぁ」っていう風に(笑) 話してくれてるんですけど、これ若干違いまして。
   はい(笑) ふふふ(笑)
   いや、すげーデカくて、んで、「あの蜂いますよ」っつってウエイトレスさんに言ったんですけど
   ウエイトレスさんに「蜂いますよ」っつっても、ねぇ。
   で、かと言って、そこ一応レストランだから、ごっ、蜂を退治する殺虫剤とか撒いてもさ、ちょっとなんじゃないですか。
   「あらこれどーっすっかなぁ・・・」ってなったときに、ちょっと僕が咄嗟にとってしまった行、動はですね(笑)、
   自分の目の前に置いてあった、おしぼりあるじゃないですか。
   おしぼりフッてこう持って、「スズメバチだろうがかかってこいや!」って感じで、
   ぶーっと飛んでいたスズメバチをですね、そのおしぼりで、(やっつける感じの効果音) ってスマッシュヒットしまして。
   ですっげぇ、モロ、一発目で、あの、超入ったんすよ。
   で、「あ、これまぁ無駄な殺生だし、ちょっと悪かったかなぁ」って気持ちになったんですけど、
   超スマッシュヒットしたはずのスズメバチさんがですね、床からもう一回飛び上がりまして。
   ぶーーーん!っつって。「おかしい」ってゆうのと同時に、
   「俺いまスマッシュヒットしちゃったやつ確実に狙われるよね」って思っちゃって。
 
   
   「もうこれはもう、二発目でこれは確実にしとめなきゃいけないな」っていう風に思い、
   はい、あの、次の二発目で、ちょっと、殺めてしまいました。   
   だからあの、これ「窓を開けて外に退治してくれた」っていう風に吾郎はすごく美談にしてくれてるんですけども、
   あの、一心不乱におしぼりを振り回して、レストランの中でスズメバチを退治したっていうのがホントの話です。
   ちょっとウエイトレスさんとか周りのお客さんは、引いてました。 ふふふふ(笑)
   はい。まぁ、そうすね。ゴルフ以外にもいろんなハプニングありますからね。うん。
   まぁその肝心のゴルフなんですけども、いや吾郎はですねぇ、あのー、終始、サングラスかけてやるんすよ。サングラスを。
   だからね、結構どういう表情をしているのかがわからず、どこを見てるのかがわからず、うん。ちょっと困るんすけど。
   まぁでもプレーは、ものすごいこう、彼なりのルーティーンにいつも乗せて、はめて、パシッと決めてましたね。うん。
   まぁ一緒にゴルフ行くメンバーっつったら、そうすね、吾郎だけかな。ていうか他誰やってんすかね?
   慎吾は絶対やんないでしょ?で剛もやってなさそうでしょ?
   で中居はなんか、なんか貴さんだったりとか、とんねるずの。と一緒に行ってるって話は聞いたんすけど、うん。
   まぁでも5人で、行くことはないでしょうねぇ。進まねぇもんだって。5人でやったら、きっと。
   でも当たったら慎吾とかすげぇ飛びそうだよね。うん。まぁでも(笑)始める、気配ゼロですからねぇ。うん。
   いや、でもこないだ、まぁこれとは違う話なんですけど、スマスマのいろいろ裏方さんだったりとか、スタッフと一緒に
   “スマスマカップ”っていうの第二回をこないだ、僕参加してきたんですけど、はい。
   初回に引き続き二連勝しました。はい、トロフィーいただいて、部屋に飾ってあります。
   
   


※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 23:26 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:26 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/322
トラックバック