Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< いいとも増刊号レポ | TOP | ワッツ レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプ レポ

パワスプで剛のマラソンの話からそれはただの気分さ♪について触れていたのでレポします。


慎吾:フリートークでーす。
:ん。
慎吾:久々だよね。
:そうだねー。
慎吾:うん。
:何やってたんだっけ?
慎吾:スマスマがなかったんだよ。
:そういうことか。あれ?
慎吾:あったんだけど1日だけで短かったりすると、
:コントとかになっちゃったりすると会わなくなっちゃう、
慎吾:そうなの。
:そのパターンか。
慎吾:そうそう、そのパターンだから、ほぼ2週間ぶりって感じなんじゃない?
:俺なにやってたんだろ?マラソンやってたのか。多分。
慎吾:そうそう。だって新聞で見てたもん。そういうの。
:そうだ。うん。結構一週間会わないといろいろあるからね。
慎吾:そうだね。
:あれやってこれやって、ってね。うん。
慎吾:マラソンのあれ見たよ、新聞で。なんだっけ、吾郎ちゃんのそれは僕の気分・・・
:“それはただの気分さ”。
慎吾:“それはただの気分さ”を、
:うん。
慎吾:主に、それをなんかマラソン走る時の交えたコーナーにして企画にどうたらって、新聞に載ってた。
:ホント?
慎吾:見、聞いたんだよ、スタッフに。あれどういうことなの?
:いやなんか、
慎吾:そんなことないの?
:「走る時に聞きたい曲はなんですか?」っていうことだよ。
慎吾:っていう感じに言ったんですけど、いやちょっとそういう感じじゃなく書いてあった。
:よくわかんないね(笑)
慎吾:またなんかつよぽんがじゃあテキトーに言っちゃったんだ。
:はい。しかもあの曲なのにね。
慎吾:そうだよ。
:超マニアックな曲なのに。
慎吾:ちゃんと書いてあったよ。
:「それはただの気分さ」って?(笑)
慎吾:「稲垣吾郎のソロ、“それはただの気分さ”を、
:うん(笑)
慎吾:推しに推して」
:ははははは(笑) そこが大きくなっちゃって?
慎吾:書いてあったよマジで。
:そこそんなにピックアップされてた?
慎吾:俺読みながら、朝、何?どうやってあの曲を、それはただの気分さ〜♪ってさ、それも多分知らないでしょだって、みんな。
:うん。
慎吾:知らない人は知らないじゃないですか。
:うん。いやでもマラソンには合ってるのよ、そのペースが。なんかスローで走らなきゃいけなくて。
慎吾:テキトーに答えるからさぁ、そうやって載っちゃったんだよ。記者さんが、
:ふふふ(笑)
慎吾:ちゃんと書いてくださったんだよ。
:(笑) まぁ、まぁホントに聞きたい曲なんで。“それはただの気分さ”。
慎吾:ホントなの?
:うん、ホント。そのペースなのよ。要するに。あと一青窈さんの、“ハナミズキ”とか。
慎吾:うん。
:ああいう曲を聞いて、走りたいペースなのよ。うん。
  スローな感じの、大人しめの曲が、すっげぇ遅く走らなきゃいけないの。なんか。じゃないと走れないらしいのよ。
  だから今フォームとか、ペースとか全部直されて。
慎吾:ふーん。
:「それじゃダメだ」っつって。


※レポに関するお願い
web拍手
posted by らいち | 19:54 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 19:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/325
トラックバック