Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< パワスプ レポ | TOP | ゴールデンラジオ レポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツ レポ

ワッツで吾郎の名前出たのでレポします。


木村:じゃあ続いての今更クエスチョンなんですが、こちら愛知県の○○。
   「拓哉キャプテンこんバンバン!」 ウェっ。
   「最近になって思い出した今更なことなんですが、」 うわすごそうだなこれ。
   「えー、SMAPのデビュー当時に発売されたCDジャケットのことで気になってることがあるんです。」
   うん。あ、だから今ケンケンがこの、昔のCD持ってきたわけだ。シングルを。うん、何?
   「曲名はわからないんですが、」 わかんねーのかよ。
   「キャプテンと吾郎ちゃんが並んで写っているもので、私の勘違いでなければ、髪型が全く一緒だったと思うんです。
    デビューしたぐらいの時って顔と名前を覚えてもらうために
    髪型とかを他のメンバーとかぶらないように分け目を変えたり長さを変えたり
    前髪を上げたり下したりするんじゃないかな?と思うんですが、敢えて狙って同じにしていたんでしょうか?
    記憶違いだったらすみません。ものすごく気になります。」っていうね。
   いやーあのー、さっきケンケンが持ってきてくれた"Can't stop"からもろもろの、
   ねぇ、あのー、大至急返却、えー、"心の鏡"までいろいろシングルCDあるんですけども、
   うーん、あのねぇ、確かにねぇ、はい。わかりますね。
   "Can't stop"、ファーストシングルなんですけど、この髪型、はい。ど被りですね。僕と吾郎。しかも隣り合わせです。
   そして、えー、"正義の味方はあてにならない"っていう曲があったんですけど、
   この曲はねぇ、あのー、中居を挟んで俺と吾郎がいるんですけども、あーそうですね。言われて見ると、はい。ど被りですね。
   そして、えー、“笑顔のゲンキ”っていう曲が、ありますけども、
   あ、これ、まぁ若干長さは違いますけども、「なんで二人して髪上げてんの?」っていう。ありますね。
   そして“負けるなBaby!〜Never give up”っていうCDが、あ、これも、あー、このCDに関しては半端ないです。
   俺と吾郎だけじゃないっすね。その当時あのー、森且行っていうメンバーがいたんですけど、3人揃って同じような髪してますね。
   で、ここに“心の鏡”っていうシングルがありますけども、えー、こちらに関しては、あのー、はい。
   「なんなの?」っていうくらい似てますね。うん。
   まぁ、そうっすねぇ、まぁ、昔はその○○に言われてみて、「あ、なるほどなぁ」って思うんですけど、
   「その顔と名前を覚えてもらうために敢えてこう、ねぇ、髪をアレンジして
    『俺はこうだぜ』っていうアピールをするんじゃないんですか?」っていうご指摘がありましたけど、
   その当時に自分らはそういうマインドは一切ないですねぇ。
   んで、えー、デビュー当初、すっげぇ怒られたことありますね。ジャニーさんに。
   「もうYOUがね、YOUが吾郎を洗脳してるんだよ!もうむちゃくちゃだよ!」って言って。
   んで、その時髪型だけじゃなくて、あのー、僕は結構昔から好きで、VANSONの革ジャンだったりとか、
   あのー、Levi'sの、敢えて、今だから懐かしく言いますけど517とか646とかをゲットしまして、
   であのー、ブーツカットのデニム、ちょっと裾の広がってる、ね、ものだったりしたんですけど、
   それを敢えてちょっと長めで履いて、エンジニアブーツとかウエスタンブーツで、
   もう裾ちょっと引きずり系で、で気付いたらアスファルトで「削れちゃったよ」みたいな格好してたんですけど、
   そしてら、吾郎ちゃんもその当時ですね、あの吾郎ちゃんがですよ?
   あの吾郎ちゃんがLevi'sの517とか646ゲットして、エンジニアブーツとか履いて、
   でVANSONのシングルライダースとか着て、で俺その時髪メッシュとか入れてたんですよ。
   そしたら吾郎も入れたりとかしてて。で髪とかも伸ばしちゃって。
   したらねぇ、それをまたなんか「YOUのせいだよ」って言われて。
   「YOUがそういう風にしてるから吾郎がそうなっちゃんだよ。
    もうむちゃくちゃだよ」みたいなことを言われてすごい怒られましたね。うん。
   まぁ、ねぇ、あのー、今は逆にそんなことはまずないんじゃないかなと思いますけど、
   今やったら逆におもしろいかもしれないね。
   CDジャケットで、「なんでメンバー、吾郎と木村全く同じ髪型してるの?」とか。うん。
   まぁ今になったら定着したんじゃないですか? みんなバラバラな感じが。はい。


※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 23:29 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/326
トラックバック