Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< ゴールデンラジオ レポ | TOP | ワッツレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ
ワッツで吾郎の話あったのでレポしまーす。

 


木村:もう1枚きてます。愛知県の○○。ありがとうございます。
   「拓哉キャプテンこんばんワッツ。
    素朴な疑問なんですが、今回のコンサート終了後、会場を一番先に出ていくメンバーは誰ですか?やはり吾郎さんですか?
    このことに関してエピソードがあれば教えてください」というね、ホントに素朴な質問きてますけども。
   あのー、これ、なんだろうね?会場を出ていく順番。そうですね、一番は、一番はそうですね、吾郎ですね。うん。
   んでもし、ライブ終了後?どっかに飯を食いにいくってなった場合、「木村くんも行く?」ってなった時は
   「あぁ行くわ」って、言っても、俺ほら、ちょっっとだけ、終わったあとストレッチとかアイシングをしたいので、
   「先行ってて」って言うんですよ。「すぐ追っかけるわ」とかっつって。
   そしたら吾郎が「あっはい」つって先出るんですけど、だからほんっと早いですよ、あいつ。うん。
   ちょっとこう、まぁ自分なんかも終わったあとって結構達成感あるから、
   なんかホントに燃え尽きてはいるんだけど心地よい、なんか燃え尽き感で、「はぁ〜」ってなってるんですよ。
   で「ふあ〜」ってなってるところに、あの、それこそ各セクションのスタッフの方が来てくださって
   「お疲れ様でした」って、で「なんか気になる点とかありましたか?」って言って舞台監督のるいさんとか、
   音声チームの、イヤモニの担当のスタッフとか「今日いかがでした?」みたいな感じで
   いろいろこうチェックを、しにきてくださるんですけど。
   でそれに答えながらも「お疲れ様でした」つかつって、「ありがとうございました」って言って、
   こうちょっと余韻に浸りながらも、「よしっ」って言って「シャワー今空いてます?」って確認とって、
   シャワー浴びて、「あ〜、今日もやったなー」って感じでほんっとに、なんていうんだろ、
   シャワー浴びながらちょっとだけ、こう舌をペロっとするとしょっぱーいのがまだ流れてるんですよ。
   「うわ、今日もかいたなぁ」みたいな感じで、こうわーっと浴びて、
   でシャワー浴び終わってふわーっとなったところでアイシングのセットがされているので
   「冷たてぇけどいっとくか。明日のために」みたいな感じでアイシングをして、それから僕は出るようにしてるんですけど。
   吾郎ちゃんはねぇ、もう半端ないですよ。
   終わって、もうある程度の衣装を着たままシャワールームの方にスタスタスタって歩いていって、
   で各スタッフが「稲垣さんお疲れ様でした。あの今日なんですけど」
   (吾郎は)「大丈夫です大丈夫です大丈夫です」って言いながらもうシャワールームにぱーんってそのまま直行して、
   シャワールームの前で全部脱いでシャワーだーって浴びて、髪を拭きながら出てくる吾郎がいますからね。
   だから、こうやって話すと特別早いように聞こえると思うんだけど、俺らの中ではその景色当たり前だから、
   そのだからオンタイムのときにはなんとも思わないんだよね。
   こうやって敢えて聞かれて、思い返して話してると半端ないスピードというか、に聞こえると思うんだけど、それが当たり前かな。
   であっという間に私服に着替えて、でiPhone片手にこうカチカチカチってしたりとか、
   あの「あれすげぇな」と思うのが、ライブ終わってシャワー浴びて私服に着替えた直後ですよ、直後。
   ケータイをチェックするのはわかるんですけど、本番前に楽屋で読んでいた本を読み始めるんですよ。こうやって。
   「えええええーー!」と思って。
   で「吾郎さんもう出れます」みたいな感じでスタッフが言いに来ると、本をぱんっと閉めて鞄の中にふっと入れて、
   「え、今日何食べに行くの?」みたいな感じで車に乗り込んでますからね。
   吾郎は早いっすね。うん。で二番目が自分か、剛かな。うん。
   いやでもライブのあの、吾郎ちゃん見せたいな〜。あの感じ最高なんだよね。もう受け答えが最高なんですよ。
   「吾郎さん今日何かありましたっけ」「大丈夫です大丈夫です大丈夫です。全然大丈夫です」って言ってシャワーに直行っていうね。ふふっ。


※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 21:03 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 21:03 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/328
トラックバック