Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< ワッツレポ | TOP | ワッツレポ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ
 11月30日のワッツレポです。


【お誕生日メールについてのメッセージ】

木村:「お誕生日当日、メンバーからのプレゼントやメールはありましたか?えー、吾郎ちゃんからとか吾郎ちゃんからとか。」
   なんで吾郎からしかないんですかね、ここは。

(中略)

   この、千葉県の○○に書いてあります「吾郎ちゃんからとか吾郎ちゃんからとかなんかプレゼントとかメールあったんですか?」っていう風に書いてありますけども。
   あのー、今回ですね、ちょっと待ってください。チェックするとですね、メンバーからは、あのー、慎吾からいただきましたね。
   うん、きてますね。11月13日に。うん。
   「誕生日おめでとうございます。僕は昨日と今日緑山にいます。
    昨日は押して朝までで、今日も朝からだったので、長い台詞にまみれながら楽屋に泊まりました。」っていう。
   「お互いドラマの撮影がんばりましょう。ハッピーバースデーです」っていうメールがね、きてるんですけども。
   あのー、ね、なかなか撮影スタジオに泊まるなんて滅多にしないことなので、
   「おー、充実した撮影現場を過ごしてるなぁ」って言って、「でもお前だったら大丈夫だ!」っていうメールを返信したらですね、
   あのー、次の日会って「いや、誕生日おめでとうのメールを送ったはずなのに元気づけられたのはこっちでした」っていう慎吾の発言がありましたね。
   まぁあの稲垣吾郎からのプレゼント、はい、いただきました!あのー、靴を、いただきまして。
   あのー今年の夏、いろいろドームに行ってたじゃないですか。福岡だったり名古屋だったり大阪だったり。
   地方のドームに行くときに、吾郎がパッと履いてた靴があったんですよ。
   んで「あ、吾郎それいいじゃん」って言ったら、「え、ほんと?えー、あ、うれしい」っていうふうに、そういう会話になってたんですよ。
   でそんときに履いてたシューズ、同じものを「これ夏いいって言ってくれてたんで、これよかったら履いてください」って言って吾郎がくれましたね。
   
   あとあの、「おめでとう」みたいな感じでプレゼントをくれたのが、剛がですね、
   デニムと、デニムジャケットを、さすがビンテージジーンズ大好き人間、ということもあり、
   なかなか気合の入ったビンテージのデニムをいただきまして。うん。
   で「あ、これすごくいい状態だけど剛これがしがし履かせてもらうよ」って言ったら
   「あ、もう木村くんだったら履いてくれると思ったんでがしがし履いちゃってください」って。
   うん。まぁでもちょっとだけ大切に履いてます。ふふふ(笑)



※レポに関するお願い

web拍手
posted by らいち | 20:30 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 20:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/329
トラックバック