Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< ワッツレポ | TOP | 恋と音楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツレポ
 ワッツレポ(吾郎誕生日部分のみ)です。



 
木村:まずは、先週誕生日を迎えたあの男にまつわることからいきましょうか。
   メールきてますね。愛知県の、○○。ありがとうございます。
   「拓哉キャプテンこんばんは。」 こんばんは。
   「12月8日は吾郎ちゃんの誕生日でしたね。
    キャプテンの誕生日に吾郎ちゃんから靴をもらったと以前話していましたが、吾郎ちゃんの誕生日には何かお返しをしましたか?」
   っていうメールきてますが。えー、そうっすね。こないだ、吾郎の誕生日だったんですよね。
   
   
   うん、まぁ、はい、僕は自分の誕生日の時に吾郎の方から
   「木村くんこれ。おめでとう。よかったらこれ履いて」っていう風に靴をいただいたので、
    まぁ、そうですね、「あ、そういや吾郎の誕生日だな」っていうことをずっと頭にはあったので、
   えーーー、はい。一応、お返しはさせていただきました。うん。
   まぁあの、僕と吾郎の共通の趣味と言えば、えぇ。球を打つことなので。
   まぁそれに関連する、グッズをですね、はい、彼には。
   
  
   なんかいますごく軽量化、そしてなんかこう携帯可能なものがあるらしく、はい。すごい高性能らしいですね。
   なんかあの、その、距離だったりなんだったり、残りの距離とかヤードが、やっぱりわかった方がいいかなと。
   で、いちいちポケットから出して、「これはあと残り何ヤードだ?」ってなるとなんかほら、多くなるじゃないですか、一つの作業が。
   なので、時計タイプの、そして国内のカントリークラブはすべてその中にデータが収録されているという、
   時計にもなってて、プレイする際にはいろんな機能がいろいろ使えるという、ものをプレゼントしまして。
   「持ってる?こういうの」って言ったら「いや持ってない!持ってない!いやぁ、使うよ!」っていう風に、
   わりと興奮気味に受け取ってくれたので、「ああよかったなぁ」と思ってます。
   まぁそんな吾郎なんですが最近ミュージカルやってるんですよね。すごくないですか?!
   
   まぁその剛のその舞台?、その約6割7割が韓国語っていう舞台も
   「とんでもないことやってんな」って思ったんですけど、吾郎ミュージカルですからね。
   ミュージカルということは、毎回その舞台の中で歌ってんですよ!
   で、歌だけじゃないと思うんですよ。ミュージカルということは。きっと、ダンスもあるんじゃないかなと思って。
   ということはですよ。吾郎が主演の舞台ということはソロダンスなんかもあるのかなと思って。
   俺はそこにすごく注目したいなと思うんですけど、んー、行きたいんだけどね、俺。
   行きたいんだけど、剛の舞台も行きたくて、吾郎の舞台も行きたかったんだけど、
   何せいま"PRICELE$S"に追っかけられてるので、ちょっとねぇ、
   行ける、行けない可能性が高いかなと思うんすけど、まぁほんとに、ねぇ。
   あの、吾郎のミュージカル、客席に座ることのできるラッキーな方は吾郎のソロダンスに是非注目してもらいたいと思います!


※レポに関するお願い
   
   
web拍手
posted by らいち | 23:13 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 23:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/330
トラックバック