Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。
<< ワッツレポ | TOP | ヴィーナス・イン・ファー 感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
恋と音楽

恋と音楽の感想です。ネタバレ含むので続きからどうぞ。



8日と15日(どちらもマチネ)いってきました!
チケット自滅したんですがご縁があって譲っていただけたので、2回見にいけることになって本当によかったです。
私情で15日が私のラストだったんですが、正直もっと見たいな〜・・・。
自分のスケジュールもそうですが、何せチケット代が学生にはちょっときついですねぇ・・・。

ここからネタバレあり。


恋と音楽、すごく楽しかったです♪
去年見たミュージカルが「それストーリーとどういうつながりが?」と思ってしまった内容と出来で
なんとなくミュージカルってこういうものなのかなと感じてたところがあり不安だったんですが・・・全く問題なし!
「ミュージカル作家」という設定がミュージカル特有の(?)突然歌いだすことに違和感がなかったですね。
吾郎の歌もちょいと心配していましたが、全然大丈夫じゃないですか!!!ごめんね、ごろー。
まぁ、ところどころ外したり危ういところはあるけど、上手だったし、何よりあのあまーいシュガーボイス(*´∀`*)
心地よくてずっと聞いていたい♪ CD出してほしいですよねー。私は一人ぼっちのワルツと恋のミラクルが好きです。
ズチャッチャ♪の踊りがかわいくて好き(*・ω・) 覚えたいけど帰った頃には忘れちゃってます(笑)

他にも、吾郎も吾郎以外の出演者の方もころころ衣装が変わって、そこも見どころとして楽しめました^^
「ワイン」とか「怖い話」とか、中の人にまつわるエピソードが出てきたりして、会場は大ウケ。
あまり知識を入れずに見に行ったのもあって「ただいまより15分間の休憩・・・・」に本当に騙されてしまいました(笑)

一回目は内容を追うのに精いっぱいだったこともあって、
「元カノ」が現れる展開がいきなりすぎるような、なんの前触れもなく?!って思っていたんですが。
ちゃんと伏線があったとは。ラザニアのところとかで忘れている記憶があることにそれとなく触れてたんですね。
それにしても、田代とエリコがかわいいっ!!
恋人同士のいちゃいちゃとか、吾郎の最近のドラマでは見れなかったから久々で嬉しいです♪

8日は誕生日だったので「今年はサンキューゴローでいきます!」と最後にあいさつ。
15日は「本当はワインくわしいです♪」って言ってました。かわいいやつめ。


見ていて楽しい・かわいい・おもしろい・元気になるミュージカルなので多くの人に見てもらいたいですね。
DVD化もしてほしいなぁ。

web拍手
posted by らいち | 21:29 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
web拍手
posted by スポンサードリンク | 21:29 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://smap56.jugem.jp/trackback/331
トラックバック