Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パワスプ レポ

パワスプでニューヨークでの買い物話が出たのでレポします。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 19:20 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
パワスプ レポ

パワスプでぼっちゃまの話がちょこ〜っとあったのでレポします!

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 19:08 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
SMAP POWER SPLASH レポ

パワスプで慎吾から「ぼっちゃま」の紹介があったのでレポしますね♪

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 20:17 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
おじゃマップ&スマスマ直前 レポ

夕方の番組で大多Pから吾郎のお話が出たのでその部分とスマの部分をレポします^^


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 16:12 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
SMAPの泣ける歌アンケート 結果

以前スマステで「泣ける歌ランキング」をやっていたのですが、
「SMAPの泣ける歌ランキング」も出しちゃおうということで実施しました。



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:19 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
SMAP×SMAP直前SP レポ

昨日の直前SPのレポです。 未公開部分があったので・・・。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 10:37 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
バンキシャ!レポ
バンキシャで地方によって放送が変わってしまった部分のレポします!



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 19:29 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
アルバム「We are SMAP!」で好きな曲アンケート

以前も同じアンケートを行った時に、「ライブ後だと結果が変わるかもね」というお声があったため、さっそく実施しました!!
参加してくださった方々、ありがとうございました。



それでは、続きからどうぞ^^




続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 20:55 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
We are SMAP! 東京ドーム3日目

東京ドーム3日目行ってきました。
今回はメモしようと思ったのですが・・・ボールペンのインク切れ・・・・。
落としてもいいやつ持っていったらコレだもん・・・;;;
感想は記憶が頼りなので間違ってることが多いかと思います。



読んでくださる方は続きからどうぞ^^

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 00:52 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |
We are SMAP! 東京ドーム初日
行ってきましたよ〜!!人生初のSMAPライブ!!!
記憶が新しいうちに感想なりレポを書こうと思います^^
ですが、メモは取ってないので記憶が便りです。
曖昧な部分が多いですが、お許しください><
そして9月16日8時24分現在、前日から寝てなくて眠気のピークなので表現がおかしいかもしれません;
めろんさんのセトリを参考にさせていただいて感想かきました。ありがとうございました☆


読んでくださる方は、続きからどうぞ^^


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 08:21 | SMAP | comments(0) | trackbacks(0) |