Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いいとも増刊号 レポ

今日放送の増刊号で中居さんから吾郎のお話があったのでレポします♪



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 12:41 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きな中居正広出演ドラマアンケート 結果

本当は昨日やろうと思っていたのですが、うっかり忘れていたので今日やりました。
みなさん「いちいち面倒くさいなあ」と思われていたら申し訳ないのですが
勝手に「今度このドラマ観てみよう」と参考にしたりしています。
好きで勝手にやっているアンケートですが、何かの役に立っていたら嬉しいです☆

今回は直江先生が呼びかけてくださり、先生も参加してくれました(笑)




結果は続きからどうぞ。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 19:14 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも ナカゴロ萌え部分レポ

今日のいいとものゲストがニノと丸ちゃんでした。
まさかのナカゴロ萌えで・・・レポしますv
最近デレ期なんですね。というよりは中居さんからの一方的なデレ?(笑)



レポは続きからどうぞ。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 16:02 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
中居くん 婚カツ! 新聞記事レポ

中居くんの「婚カツ!」のインタビュー記事です。
こちらもどこかのインタビューと同じだと思いますが; このレポはところどころ違う表現のところがあるかもしれません;



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 11:14 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
サムガ

ナカゴロきました!!

最近ずっと思ってるけど、稲垣くん呼びやめてくれませんかねぇ。
吾郎、とか吾郎ちゃんって呼んでほしいのですが(´・ω・`)

中居さんの吾郎ズボラ話、よーくわかりますw
風呂入ったあと裸足で歩くなんて、私もできません。風呂に入った意味ないじゃん!って思っちゃう。
トイレ話は共感できないけどねぇ^^;
お出かけした格好で布団に入りたくなかったりベッドに座りたくない気持ちとかみんな無いものなのかな?

そんで、最後に「メンバーの誰かとジェットコースターに乗るなら稲垣くん」と。
大好きか!! 親か!!! どんだけ可愛がってるんですか、リーダー。
守ってあげたいんですよね、要は(笑) 怖がる吾郎のそばにいてあげたい、と。そういう解釈で良いんですよね?
よし、今度は5人でジェットコースターに乗ろう!友寄さんにお願いして・・・。
でも吾郎さん絶対乗らないと思うけどね。



明日はいよいよ月恋スタート!!ハラミ社長!!!

web拍手
posted by らいち | 20:04 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん
最近、ああいう企画ばかりのような?


まさか最後に、中居くんが歌うとは(笑) SMAPのVTRだと思ってましたよ。
珍しく恥ずかしがらずにちゃんと歌ってるよ!と思ったら、オチ付きでした(*_*)
うん…オチ付きじゃないと、増刊号のマイケルのように照れちゃって照れちゃって…ってなるような気が。
それか、いつものようにわざと下手に歌うかね。
真剣に一人でやってたのに、CMに入ってしまって「えっ?!」の“台本”だからこそ、下手演技じゃなかったんですよね。
だから「TBSの意地悪!」「CM挟むなんてひどい!」「中居くんが可哀想!」と言ってるファンがいるのにはビックリしました。
気持ちはわかりますけど、意地悪なんかじゃないんだよ;
「フルで聴きたかった!」というファンもいるでしょうけど、私は、うたばんではあれが正解だと思いますよ。
web拍手
posted by らいち | 16:35 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
いいとも
中居くんが金曜日に登場ですね。
川柳も楽しみですが、一番楽しみなのが白紙の演技♪
絶対に白紙の台本ひいてほしい!(笑) 中居劇団だったらどうしよう。
せっかく金曜日にきたんだから、白紙の台本をひくしかないでしょう! 白紙の台本が中居くんに渡りますように!

増刊号では「俺、ホントは超〜強いんだって!」と言いながらゲームをやる(そして負けちゃう(笑))つよぽんの姿が見れそうな予感(笑)
web拍手
posted by らいち | 09:08 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
紅白の司会
紅白の司会決定おめでとう! 中居くんが司会=SMAP出場 ですよね。

…もしかしたら今年の紅白はSMAPの出場はないんじゃないか…
なんて思っていたのでちょっと安心。

今年もケイタイ審査員にならなくちゃ。
がんばれ白組!
web拍手
posted by らいち | 21:32 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい!
マイケルの映画に日本人ただ一人のご招待だって。すごいなぁ〜!
中居くん、嬉しいだろうなぁ♪
なんならSMAP5人とも連れて行ってあげてくださいな。
きっと「なんで中居(君)がぁ〜っ」って言ってるから(笑)
web拍手
posted by らいち | 21:51 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月10日
 ボーっとめちゃイケ見てたら、番宣CMが入ってきて…
ふ〜ん…と思って見ていたら…最後に中居くんが!!!

10月10日の「フジテレビ開局50周年記念 記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年 〜めちゃ2オボえてるッ!〜」に出演らしいです^^
スマ君は出るのかな?
web拍手
posted by らいち | 22:36 | 中居正広 | comments(0) | trackbacks(0) |