Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ワッツ レポ

またまたワッツで吾郎の名前が出ました(笑)
レポは続きからどうぞ!


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:36 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッツレポ

ワッツで吾郎の話が出たのでレポします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:35 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッツレポ

ワッツに吾郎が行列に出演したことについてのメッセージがあったのでレポします!


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:34 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
What's up SMAP レポ

今週のワッツはシンガポールの話だと聞いてワクワクしてたらやっぱり話してくれました!(笑)
レポは続きからどうぞ^^

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:38 | 木村拓哉 | comments(2) | trackbacks(0) |
What's up SMAP レポ

久々のレポです。献立みてワクテカしてました(笑)
しかし本当に期待を裏切らないというかなんというか^^;


ということで続きからどうぞ。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:58 | 木村拓哉 | comments(2) | trackbacks(0) |
What's up SMAP レポ

2月4日のワッツで吾郎の名前が出たのでレポします。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 17:24 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッツ エンディングレポ

ワッツでまた吾郎の名前が^^
誕生日プレゼント・・・お返しに刺客の感想はどうでしょう?なんて考えてるのは私だけじゃないはず。



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:55 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッツ 吾郎から電話部分レポ

ワッツで吾郎からの熱い20分の電話部分のレポです♪



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 00:16 | 木村拓哉 | comments(2) | trackbacks(0) |
木村拓哉さんお誕生日おめでとう!
木村くん、お誕生日おめでとうございます!!
日本一かっこいい38歳!! 素敵な1年になりますように。
ということで今日は「木村拓哉出演の好きなドラマアンケート」を行いました。
多くの方々に参加していただくことができました。呼びかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

結果は続きからどうぞ。



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 23:06 | 木村拓哉 | comments(0) | trackbacks(0) |
WHAT'S UP SMAP!レポ

昨日のワッツの昔のスマ話部分のレポです。
超長いので続きからどうぞ。



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 14:02 | 木村拓哉 | comments(2) | trackbacks(0) |