Search this site
SMAPや稲垣吾郎さんについて書いています。レポの無断転載・コピペはやめてください。


web拍手
posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
いいともテレフォン部分レポ
いいともテレフォンで小島さんから紹介があったのでレポします。
お花画像あります。聞きとれない部分ごまかしてます、すみません;

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 22:50 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTH DAY, GORO!!!

吾郎ちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年毎年、「今年もたくさんお仕事があったな〜」と思いますが
37歳の1年も吾郎ちゃんの姿をたくさん見れた年でした。
私の中ではなんといっても初めて見た舞台が印象に残っています。
映画やドラマにはない魅力が舞台にはあるんだなと吾郎ちゃんのお芝居を見て感じました。
生放送を行い、募金活動をし、公にはしないものの被災地へボランティアへ行ったりと
震災後のSMAPは、何か大きな使命を与えられているかのようでした。
震災後の地震関連の報道の中、画面にいつも見ているSMAPがいる安心感もありました。
そんな彼らを応援している自分に対してなんだか誇らしい気持ちにもなった。

私の知人が「たとえば恋人のことを昔と変わらず好きかと言われれば、変わる。
      好きになった頃より今の方が好きになっている」と言っていたことがありました。
私の気持ちもそれと同じです。
吾郎ちゃんのこと、ファンになった時からずっと変わらず好きだけど、好きの気持ちは毎日毎日強くなってます。
そんな思いでまた1年応援していきたいと思います。
38歳の1年も、お仕事も、プライベートも充実した1年になりますように。
そして無事故で、怪我・病気なく過ごせますように!!

web拍手
posted by らいち | 00:10 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッツレポ

ワッツでのメールの話部分レポです。
話の流れがわからなかったらすみません^^;

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 00:03 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
キラ☆キラレポ

キラキラで小島さんがまた吾郎の名前を出してくれました。
小島さん、最近芝居がかってます!(笑)



続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 17:07 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣き虫なまいき石川啄木 千秋楽

つい先日始まったと思っていた舞台も、今日で終わってしまいましたね〜・・・
22日と28日の観劇メモみたいなものを書いておこうかなと思います。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 20:46 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣き虫なまいき石川啄木 感想その2

昨日、また観劇してきました。
感想はネタバレ含ので、嫌な方はお戻りください。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 07:25 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
キラ☆キラレポ
 キラキラで吾郎の名前がちらっと出たのでレポします。

続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 15:23 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル レポ

宇多丸さんのラジオにゲストで三池監督がいらっしゃっていました。
いろいろお話されていて、刺客の話も何度か出てきたのですが
全部で1時間くらいあり、きりのいいとこで区切ってのレポが難しそうというか心が折れたので、吾郎の名前が出たところだけレポします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 00:24 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣き虫なまいき石川啄木 初日

泣き虫なまいき石川啄木の初日行ってきました!
ネタバレが含まれる可能性があるので、ネタバレ嫌な方はお戻りください。




続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 20:10 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画工房レポ

映画工房で斎藤工さんから十三人の刺客についてのお話があったのでレポします。


続きを読む >>
web拍手
posted by らいち | 19:19 | 稲垣吾郎 | comments(0) | trackbacks(0) |